見出し画像

2023/06/20

起床

13時半頃起床?多分そう。そうだった(確認済)
ピグパで交換を見たりしてた。
腹痛で体調ゴミだったのでゆったり。鎮痛剤にたよる。

昼ごはん

妹がマックを買ってきてくれた。
焙煎ごまえびフィレオ…?だったはず、おいしかった。

昼から夜

ゲームした!!!ゲームゲーム楽しい!
人と話すのも楽しい。いえー!ご機嫌。

夜ごはん

ジャージャー麺?なんかふしぎ。
うどんが好きなのでよろこび。

夜から深夜

生産的なことをしてはいないんだけど、楽しいと思えることをした。
あと最近はトモコレをしている。ちいさいいのち。
生産的なことが出来るよう下準備とかもしている。えらい。

何もしなくていい日って助かるんだけど、自分を褒める要素は不足しがち。特に今日は体調的に運動をしていない…しかも2日続けてカロリー高め…とか自分を責める。
これはよくない!よくない!!!!
そういう時期だから仕方ないね〜と割り切ることを頑張ろうとおもう。

痩せたいはわかる。でも心の元気がないと爆食いして終わるんだからまずは楽しいを得よう。
少しずつでいいんだから。

現在午前3時半すぎ、くすりをのんだのですいみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?