見出し画像

2023/06/16

起床

11時に起きて12時に起きて12時半に動き出す。
暑いし眠いし怒り。

食事

バナナとプロテインと塩ラーメンをたべる。
塩ラーメン、妹が作ってくれた…たすかってます。
夜は大葉と鶏肉を刻んでつみれみたいに焼いたもの。
クックパッドにレシピがあって、試した時から定番メニュー化したもの。とてもおいしい!
つまみにして男梅サワー(素を買ってあるので、炭酸がダメな自分用に水割りにして氷を入れたもの)をいただく。

そのあと

ミシンの日だったのに暑かったり日焼け止めが切れたりで少ししかできなかった。仕方ない。
次はもっとちゃんと準備をしよう、早いうちに動こう。でも毎回この反省をしている気がする。
改善ってむずかしい。

ゲームをしたり、なんなり。ガチャって楽しいね。
うちの子のコスプレをした。表情が上手くいかない、表情筋トレーニングとやらをしてみよう。
ずっとを「たのしい」で埋めるのができない、みんなそうなんだと思う。
塩梅がむずかしい。達成感が少ないことも影響しているかもしれない。
身近な簡単なことをして、きっちり達成感を得るのが多分自分にはあっている。折り紙で鶴を作ってすごい!ってするようなもの。
そういうものが最近の自分には少ないのかもしれない。
細かく、ちょっとずつ、小さいことから、焦らず。
まあ今は睡眠ですね睡眠をするべきです。

午前5時、くすりものんだ、すいみーーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?