見出し画像

2023/05/24

目覚め

14時頃起床、ピグパーティのアプデをする。
性区分をなくしたピグパーティ、個人的には着せ替えの幅が広がるので好き。
朝の薬を飲む(えらい)

食事

16時前にシーフードヌードルをいただいたけどあれは何ご飯?昼?
夜はからあげとか、こめとか、美味しかった。

そのあと

アプデがあったけど性区分にまつわる部分は触ってないや…でも着せ替えはした。
ミラティブ配信やらなんやら、クリスタル育成スタートしたりドールのまつ毛と口描いたり。
とにかく貧血からか頭がぐらぐらした1日。


やりたいこと・覚えておきたいメモ

窓開けて換気をする
ボンドがないから買う
水分をたくさん取る


現在時刻は午前四時、寝ます、明日は何時に起きるかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?