見出し画像

3月は来ないでほしい

今日は念願の1人カラオケに行けた🎤🎶❕
その後はバイトに行って充実してたけど
バイトから帰った後にダラダラしすぎたのが良くなかった

もうすぐ"卒業"って最近すごく実感が湧いてきて
高校の友達ともお別れかと思うとすごく辛い
4月から独りになってしまうようで怖い
私は人間関係はめんどくさいとか苦手だなって思うことが多いけどそれでも友達に助けてもらったり、支えてもらったりした部分は大きいからしっかり感謝の気持ちを伝えてから卒業したい

バイトでも同い年の子が春から就職で辞めちゃうから
3月は沢山"別れ"を経験するんだろうな
今までにあまりない経験だから耐えられるのかな…
"別れ"っていっても人生の中で2度と会わないってことではないと信じたいから、別れた後も大切にしたい
高校生活の中で卒業してもこの人と話したい、会いたいって思える人と沢山出会えて本当に良かった

それと同じくらい"出会い"も大切にする

(多分こうやって思うのはこの曲の影響 笑)