見出し画像

可愛すぎアラサー男子4人

アラサー男子4人ユニットprank特集第2弾です。

この4人を表す言葉としては、まずファンの人達が口を揃えて言うのは、カワイイ!

今回は、彼らのイメージを語ります。なぜ、私達は彼らの虜になるのか。

かわいい。穏やか。優しい。面白い。わちゃわちゃしている。仲良し。平和。癒やし。寝落ちできる。感じがいい。

そういうフレーズをファンの人たちからよく見たり聞いたりします。

Youtube動画でも、とにかく平和だし仲が良さそうなんです。
彼らを観ていると落ち着くしほっこりします。時にはお腹がよじれるくらい面白いし。

例えばカップルスローチャレンジなんていう企画をYou Tubeで公開していますが、内容や結果は入ってこずw 彼らの仲の良さや楽しそう。何なら私も入れてほしい。そして後ろから観ていたい。そんな空気が伝わってきます。

他も動画についてもまた追々紹介できたらなと思います。

とにかくかわいいんです。アラサーなのに大学生にみえるしw

画像1

https://www.youtube.com/watch?v=xnGJ5cW1T-4&t=256s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?