見出し画像

コント【バイトの面接】

アラサー男子4人ユニットprank特集No.8

私が推している大阪で活動するアラサー男子4人組YouTuberユニットprankをどんどんご紹介していきます。

今回も彼らのYou Tubeチャンネルにあがっている1本のコントをご紹介。

過去にライブハウスでやったコントのようです。設定は、バイトの面接にきた女の子と店長の面接でのやり取り。

特別なこだわりを持つ女の子が店長を翻弄している様がとても面白くて、気がついたらずっと笑っている自分がいました。

ぜひ、観てみてくださいねー。

ヤナギさんの店長感もピッタリだし、出演されている女性の役者さんもとてもよかったです。



<prank活動メディア一覧>
showroom毎日夜配信:
https://www.showroom-live.com/prank

Twitter:
https://twitter.com/prank0325?lang=ja

You Tubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCL434SAQ7OFvAGPiWgS2vrA

Instagram:
https://www.instagram.com/prank120325/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?