見出し画像

癒やしの毎日生配信

アラサー男子4人ユニットprankprank特集No.5

私が推している大阪で活動するYouTuberユニットprankのどんどんご紹介していきます。

今日はprankが毎日行っているSHOWROOMでの毎日生放送をご紹介!!

画像1

毎日22:30前後~(詳しい時間は当日発表)に配信アプリのSHOWROOMでprank「アラサーYouTube集団の不意打ちラジオ」という番組をやられています。https://www.showroom-live.com/prank

お笑い公式枠で毎日配信を200日以上されていて、主にというかほぼジェットシンさんがやられています。たまにピンチヒッターでヤナギさんがやられたり、週末に4人で配信したり♪

とにかくここのROOMは温かい人が多く、のんびりできます。とはいえみなさん楽しくよくしゃべるので、コメントがすごいスピードで流れるときもよくあります。 ボケたりつっこんだりw 

配信しているメンバー以外の3人のメンバーもだいたいコメント欄にいて、そのメンバー同士のやろとりもかわいくて、面白くて大好きです。

声も話し方も癒やされて、穏やか過ぎるくらい穏やかなシンさんの配信は寝落ちにはぴったりです。 カッコいいですよー。

そして、とにかく天才的にしゃべるヤナギさんのトークもめちゃ面白い。
しゃべりのプロだと思います。みんあリスペクトしてます。プロの芸人さんよりすごいw 何でも拾ってくれるし。なんでテレビとか出ていないのか不思議です。

ぜひ、一度遊びにいってみてはいかがでしょうか。

showroom毎日夜配信:
https://www.showroom-live.com/prank

Twitter:
https://twitter.com/prank0325?lang=ja

You Tubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCL434SAQ7OFvAGPiWgS2vrA

Instagram:
https://www.instagram.com/prank120325/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?