作詞 シリーズ シーズン1 パート1

今日はなんのなく、自分の曲で使おうと思ってた没詩を載せてみようと思います。
それではどうぞー

自由への代償

みんな最近生きずらいって
ベッドで枕濡らして
嘆きまくって 泣きじゃくって
窮屈な世界 生きている

苦しいよ辛いよ
今すぐに逃げたいよ
神様どうか来世には期待させてお願い

Oh,My Girl 聞いておくれ
またあいつ 首を括ろうとしてる

町中騒いで暴れて若者達が
踊れ 殴れ 燃やせ 死ねって
覆面被って歌ってて
窮屈な世界 目の前は暗い
苦しいよ 辛いよ ねぇ
神様どうか来世には期待させてお願い

Oh, My Father 聞いてください
またあの子 羽を伸ばして

自由とは険しいもので
みんなそれに気づいていない
代償は命?それともheart?
微かに燃えてた あの火に触れて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?