見出し画像

健康志向にオススメ!プラントべース!

こんにちは!

Makanaスタッフです☘️

冬の季節が近づいてきましたね。

本日は、『プラントべース』についてお話します。

プラントベースとは、植物由来の食べ物を中心とした食事法のことを言い、SDGsの観点からも注目されているほか、健康志向の高まりからプラントベースを取り入れる人が年々増えてきています。

しかし、健康志向と言えど、野菜中心だと物足りなさや味気なさを感じてしまいます。

「nonpi foodbox」は、多彩な調理法や味付けで、味も見た目も楽しめる食事になるように工夫し、肉がなくても美味しさと満足感を得られるボリュームの「プラントベース デリプラン」を開発しました。

ボックス内容は、9種アラカルト(大豆ミートを使ったヴィーガンチリコンカン、ベジミートボールのトマトソース、枝豆とインゲンのペペロンチーノ、ビーツのフムス、ターメリックのイエローピクルス、焼き茄子のバルサミコマリネ、人参のピーナッツバター和え、きのことグリーンオリーブのマリネ、シナモン香るさつまいものマッシュポテトサラダ)、スープ(具だくさん野菜スープ)、パスタ(きのこの豆乳クリームパスタ)、デザート(ヴィーガンココアクッキー)、お好みのドリンク3種類あります。

今後もサスティナブルフード関連の商品開発を行い、SDGs達成に向け、取り組んでいく。ぜひ、1度お買い求めいただいたらいかがでしょうか?

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。
今日もステキな1日をお過ごしください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?