見出し画像

どこへ行けばいいの?美容サロンの選び方

ご覧いただき、ありがとうございます。
オトナの男が通う脱毛サロン maKan
脱毛エステティシャン みやのです。

脱毛サロンといってもピンキリ。
何をポイントに選べばいいのか、まとめてみました。
美容サロン選びの参考になれば嬉しいです。

●通いやすい立地にあるか?
通うなら普段の生活動線にあるサロンがおすすめ。
駅近なら、なおさら嬉しいですね。

●サロンの雰囲気
一定時間を過ごす空間。
リラックスして施術が受けられる雰囲気のサロンがおすすめです。

●自分に合った通い方ができるか?
【都度】もしくは【回数コース】選択肢があるのは嬉しいですよね。
回数の方がお得には通えるサロンが多いと思います。
お得に通うか、その日の気分で行ける都度で通うか選ぶ基準にしてみるのも◎

●医療クリニックにするか美容サロンするか?
脱毛に限ってしまいますが痛みありの効果が早い脱毛なら医療脱毛がおすすめ。
痛みが少なく脱毛するなら絶対に美容サロンがおすすめです!

●予約がとりやすいか?
せっかく通うのに予約がとれないサロンはもったいないです。
毛周期に合わせて脱毛するサロンなら、なおさらです。
事前にサロンをチェックしてみてください。

●強引な勧誘がないか?
契約するまで帰してくれないサロンは、おすすめしません。
しかし、メニューの案内は勧誘とは違います。
しっかりサロンの特徴を知るためにも聞くことも大事です。
お得な情報を聞き逃すことになりかねません。

●施術のメリット、デメリットを教えてくれる
サロンスタッフさんも自分のサロンが1番と言いたいですが
しっかり、そこも踏まえて教えてくれるサロンさんは信用度が高いと思います。

●人
何においてもそうですが人だと思います。
通おうと思っているサロンなら、なおさら自分とフィーリングが合うサロンがおすすめです。

どんなサロンかを知るにはカウンセリングに行ってみてください。

たくさんのお客様に満足してもらえるサロン作りをしています。
ぜひmaKanも選ぶ選択肢の中のサロンとしてお越しください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます



SNSにて最新情報や脱毛あるあるなどお得な情報を更新中
▼メニューや予約、問い合わせもコチラから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?