見出し画像

アメトーク!脱毛しました芸人に学ぶ!脱毛初心者の取説

ご覧いただき、ありがとうございます。
オトナの男が通う脱毛サロン maKan
サウナ好き脱毛エステティシャン みやです。

今年アメトークで脱毛しました芸人が放送されました。
脱毛エステティシャンとしては絶対逃せない回。
人の脱毛の話をあんなにも面白楽しく
聞くなんてないのでまとめてみました◎
脱毛を始めようと悩んでいる人へキッカケになれば嬉しいです!

<脱毛したいスイッチ>
●いつまで生やしてるんすか?
サウナで後輩に言われた一言で始められたそうです…
サバンナ高橋さん

●ワキ毛が必要な場面は?
ある必要がなくないですか?

●整形と一緒
一箇所脱毛し始めたら他の毛も気になってきちゃった
おぎやはぎ 小木さん
こちらはお客様にも、とても多いです!

●夜特化型
男女ともにメリットが◎
平成ノブシコブシ 吉村さん


<脱毛して何が変わった?>
●部屋がキレイに!
落ちている毛がないって幸せ
麒麟 川島さん

●お風呂・水風呂の入水速度
毛がない=肌へ直に染み渡る感覚
サバンナ 高橋さん

●脱毛が1番のファッション
ツル足でハーフパンツ!パンツの裾からのハミ毛なし
おぎやはぎ 小木さん

●夜の営みが一変
平成ノブシコブシ 吉村さん


アメトークでは
医療脱毛で脱毛施術するシーンを放送してましたが
とても痛そうでした…。
痛みが苦手な人は絶対に美容脱毛をおすすめします!


脱毛して変わるコト
「世界観が変わる」
その言葉が一番共感しました。

脱毛しました芸人に続け!
毛のお悩み等お気軽に相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

SNSにて最新情報や脱毛あるあるなどお得な情報を更新中
▼メニューや予約、問い合わせもコチラから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?