見出し画像

はじめまして

はじめまして、minilikaです。
関西出身の30代で、人生4回目の転職活動をしています。

その中で、ブログなどの投稿を本格的にはじめ、
ついにnoteもはじめることにしました。

この記事では、そのきっかけになった、
すきを集めようと思った話を少しだけ綴ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「すきなことをして生きたい!」
多くの方がそう考えているのではないでしょうか。

色々な問題を置いておいて、
なんでも自由に!
すきなことをしていいと言われたら、
あなたなら何をしますか??

わたしの場合は、
「いざいわれるとよく分からない」
という答えでした。

すきなことはしたい。
じゃあ、わたしのすきってなんだろう。

そう思ったことがきっかけで、
改めて、「すき」と「あこがれ」を集めることにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書いたり発信したり、というのもあこがれのひとつです。

ちょうどコロナ禍のタイミングで、
ブログをはじめたり頓挫したりするのですが、
それはまた別の機会に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在は、集めたものや体験を発信するブログや、

革小物×おうちカフェ写真をメインとした
インスタグラムを投稿中です。

noteでは、ゆるく読めるものと思っています。

気が向いたらご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

minilika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?