管理者って

現場の方と給料差はどちらが多いと思いますか?

結果私は少ないです。何故なら、精神を削って楽したいからね。

管理者って言ってる時点で、自分が偉いとか、思ってるのかな?最悪です。ほんと。

しっかり足元から現場を作っても、壊れるのも一瞬、

その後の対応は一生。

勿論自分の判断で、結果が出た事は全て私の責任。

でも、責任転換したいと思う私。

すみません、申し訳ないって、いくら聞いても何とも思えない。笑ってしょうがないって言うしか出来ない。

だって、その何倍以上も、クライアントにごめんなさいをするんですよ?

契約だからお金がって、簡単に言えたらどれだけ簡単で楽なんでしょう。何でそこまで考えてくれないんでしょうかね。

簡単な仕事だからこそ、簡単に考えないで欲しいですよね。

でも止まらないし、止まらない。それが食べて行くという事。人の幸せを思って一緒に頑張ろって思う事は間違えているんですかね?

良く言われて嫌いだった言葉。

どうせ他人だからね。

すごく嫌だった。一緒に居て、言われるのほんとキツかった。でもそれが当たり前で、受け入れないと行けないんだと思います。

でも、結果はついて来てる。●●万から●●●万まで、

年商億見えて来ました。来季は倍以上。

でも楽したいから、上がらない給料ww

何て仕事だw

お仕事の悩みなんて、ほんと大した事のに、

何でこんなに悩むんですかねw

でも、私の発信から、受け入れて貰えたり、考えを共有出来る快感は最高ですよ。自己満足なんでしょうけどw

じゃあ又明日元気で過ごせるかな?

情熱大陸出たいからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?