見出し画像

家族deあれしたら!!年間3,750,000円もGETできる副業!  

おはようございます!
PiPiです!!
桜も散り始め黄砂やPM2.5でアレルギーが出てくる時期に〜

とか前置きはやめときます!
皆様8年位前のテレビのニュースをご存知でしょうか、携帯の乗り換えで1日で20万近いお金を稼いでいることがクローズアップされ、注目を浴びるほどの過剰な乗り換えキャンペーン現金ばら撒き!!
こちらが当時のニュースです。

内容言うと、現在契約中の通信キャリアから他社に乗り換えることによる乗り換え現金キャッシュバック1名義あたり80,000円キャッシュバック+携帯代無料!が流行っていましたよね知っていますか?当時キャリア会社に勤める同級生がいたので、新規顧客を紹介してそのキャッシュバックを折半して稼いでいた経験があるので、 現在もできないかと考え 調べる中でまだ可能なことがわかりました🤗

そもそもなぜ?


オーストラリアとフィリピンを旅する中で、仕事ではないプライベートな海外の旅を初めて体験し、最高の思い出を作ることができました。これまで仕事で海外はよく行っていましたが、旅行は仕事での海外滞在とは全く違う感覚を味わえ、コストパフォーマンスを上げるためには、遊びながら学び、自分の感性を磨いてビジネスに生かすことが大切だと気づずかされ。
そこで、プライベートでどんどん海外に出かけるための資金源を遠隔で作ることを考えました、過去にやっていたことを思い出し、調べた結果、このスキームが再び稼働することになりました。
試しに私の家族で契約をスタートし乗り換え!!
大体15〜20日で60万GET&90日後には付随の錬金術により65万入るので、
契約から90日で 通信料金を差し引いて100万円ほどGET!!
しかも年間で4回できるので❌4🟰375万円になるということ!!

このスキームは使える方と使えない方がおられますので、まずヒアリングシートの記入をお願いしております。次に、適用可能かどうかを確認した上で、私が毎日配信している月額33,000円(税別)のオンラインサロンに加入していただき、直ちにこのスキームを発動させ、最初から利益を得ていただくことができます。また、毎月配信される様々な案件をできる範囲でこなしていただき、副業での収入アップを目指していただけるようになっています。

ヒアリングシートの記入はこちら


もっと詳しい内容はヒアリング申し込み後にURLが送られてくるので、そこで確認してみてください!
ではおまちしています🤗
まずはヒアリング記入であなたも動かずに稼げるかのチェックを!!
(現在支払滞納いをしている!別キャリアで支払い残債有り方は不可能です)

公式LINE

おすすめモバイルはこれ!

ではでは🤗


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?