見出し画像

願いを込めて/#234

僕のおばあちゃんは90歳近いお年頃。幾多の困難を乗り越え病気と闘いながらも今の時代を生きている。何度も倒れては起き上がるような人。その力強さと優しさにパワーをもらう。

実家に帰ればいつもそこに居る。当たり前のようで当たり前じゃ無い日常。いつまでも続くとは限らない。それはおばあちゃんだけでなく、父や母、兄弟、自分自身にも言えること。

だからこそ今をしっかりと残し続けたい。
いつまでも元気で自分らしくいてほしい、そんな願いを込めながら撮り続けている。


 SUBARU(マカベ スバル)
鳥取県在住 / なにげない日常をテーマに写真を撮っている / 出張撮影 / 写真イベント企画  / 鳥取のPR活動も行なっている。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?