はじめまして!マカです!

本の内容というか初めての投稿です。

自己紹介!
名   前:マカ
誕 生 日:2/17
好きなもの:きゅうり
特   技:特になし
ツイッター:https://twitter.com/maka_7264 (リンクがTwitterなのでツイッター)

ガジェットなど機械がかなり好きです。
DiscordのBOTなどをNode.jsで作ってたりします。
解説とかはdiscordのbotとかPC関係、アカウントなどセキュリティ関係がメインになるかもしれません。
最近(2020年ごろ)プログラミング始めた初心者なので初心者視点で解説とかをかけたらなーと思います。
有料ノートとか書くかもしれませんが、収入は自身の技術向上などに使わせて頂く予定です。
コメントたくさん待ってます!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?