見出し画像

資格ゲット💫

こんにちはー❣️そろそろステイホームも終わりが見えてきましたね❣️🤗

先日、この自粛中に何か成果を出したい!と思い、「チャイルドコーチングマイスター」という資格の勉強を始めました😃

検索すると、スマホひとつで試験まで出来るのがあって、値段も高くなかったので、これなら楽に取れそうだと思って始めたのですが、、、

4日で合格しました💮
点数も100点でした🤗
50歳で生まれて初めての資格です💖

もちろん民間資格ですし、これにどんな価値があるかはまだ分からないのですが😅
嬉しかったです🧡

なぜ、この資格を選んだのかと言うと、私は自分の生まれた理由、使命が子育てにあると思っているのです✨😃
ずっとずっと、自分の生まれた理由が分からなくて、そのボヤけた願いが少しずつハッキリと見えてきたのです、、、

人生の迷子だと言う人はどうか、ご自分の生まれた意味がある事を信じて欲しいです。
人間は、肉の塊ではありません。心は脳の刺激ではありません。
ひとりひとりの心のもっと奥に、「願いを持った魂」の存在があることを私は確信しています❣️

資格で勉強したことを今後、生かせるように、転職なども真剣に考えてゆきたいと思っています😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました💫😊🧡スキしてくれる人が好き💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?