見出し画像

🍓いちご好きのあなたへ🍓

甘味巫女のおすすめスイーツ♪ヽ(´▽`)/

この時期、たくさんのお店で
いちごスイーツが目白押しです👀💕

いちご好きなわたしも
あちらこちらでホイホイされるのですが(・・;)💦

そのなかでも

☆都心に行きたくない
☆行列に並びたくない
☆おいしいスイーツが食べたい

そんなわがままな私がおすすめする
🍓いちごスイーツ🍓は

☕Afternoon Tea☕さんの期間限定スイーツです
( 🍓∀🍓)💕

スイーツのみならず、いちごの飲み物まで(^_^;)💦

いちご好きには堪らないです💃

今回は
『苺のスコーンショートケーキ』~3月4日まで

さくさくのスコーンにホイップクリームとクリームチーズジェラートが挟まってて甘酸っぱいいちごソースがおいしかった😋💕甘すぎずペロリといただけます(*´ω`*)

『苺のカプチーノチャイ』~3月4日まで

チャイのカプチーノ仕立て☕いちごのコンフィチュールソースが別添えされてるので、自分の好みに甘さを調節できます😼チャイが好きな方は飲んでみて下さい(^-^)/

期間限定のいちごスイーツは3月4日までなので、
食べたい方は逃さないようにε=(ノ・∀・)ツ🍓🍓🍓

もし記事がお役に立ちましたらサポート頂けたら嬉しいです!。頂いたサポートは、活動費や癒しのカフェ時間に使わせて頂きます。