見出し画像

最近のコスメ紹介②

こんにちは、たまごです。

さぁ、今日は今使ってるコスメ紹介!!

長い前置きは華麗に省略!!

これです!!!

テーブルクロス汚い😂

相変わらずミニマリスト目指してるからって訳ではないけど、持ってるコスメはこれで全部です。
こうしてみると少ないな。

使い切れたときの快感が大好きなので、基本的にプチプラコスメをガンガン使う派。

1番右下のキャンメイクの8色パレットが可愛くて衝動買いしてしまいました。
色味が可愛くてお気に入りの一つです。

ファンデは相変わらずしてなくて、BBクリームとちふれのパウダーのみ。
最近職場でパウダーもBBクリームも塗らなくなってきた😂やばいよね、、マスクしてるからとはいえ。

新しいといえば、以前はマスカラしない派だったのですが、ご贔屓にしてる占い師さんが、「今年はアイメイクに力入れるといい。目力は強く!そして、ラッキーカラーは紫!!」と言ってたので、マスカラとアイライナーは紫にしてみた。

先日、セザンヌのウォータリーティントが好きと投稿したけど、今使ってるのはキャンメイクのリップ。
粘膜リップっぽい色味が好き。
でも、ガンガン使いたいから、塗り込みまくってる😂

アイブロウはセザンヌの極太ペンシルがすごく便利!
これ使うと以前のパウダーアイブロウは無理になる。

〜番外編〜

中途半端に使い切ってしまってセザンヌのアイシャドウ。

こちら

色味が素晴らしくナチュラルで好きなやつ。
左上はトップコートに混ぜてマニキュアにしたら可愛いと思う。
右下は今使ってるアイブロウが終わったら、眉毛描く用にしたいと思って捨ててないやつ。

やっぱりコスメ語ると楽しいわ💓💓
プチプラ多めですが、参考になったら幸いです♪

ではー!

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,577件

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸