見出し画像

今週の徒然日記vol.1

こんばんは、たまごです。

さて、今日もお仕事してきました♪
今週は、お給料日&ボーナス✨

なんだか、今月のお金の収支はいい感じ♪

ここ最近、noteにちゃんと力を注げていませんでした。
もう一度、しっかり考えて書いていきたい。

そうそう、ハンドメイドショップを出したのはいいけど、
かなり独りよがりだったな、と思いました。

なんとなく、ね。

あと、ポケモンGOに力を入れるようになりました。
新しいフレンドができたので…✨

過去日記を2日かけてふむふむし、
私ってどういうことが好きなんだろう?と
探ってみました。
なるほど、私は東京が好きじゃないみたい。
疲れる。都内は好きじゃない(大事なことなので2回言う)

今日のBGMは、エド・シーラン。
最近のお気に入り。

近々、上半期の振り返りもしたい。
2023年下半期の振り返りはざっくりすぎたと思うので、
丁寧に書きたい。

私、大雑把なんですよね😂
もう少し、丁寧さを身につけたい。

そういえば、しいたけ占いご存じですか??
昨日、2024年下半期の発表がありました!!!✨💛

読んでみると、蠍座の私は、「なんかいいかな」が
キーワードらしい。
なんかわかる気がする。
すでにその気持ちがある。
なんか、、、、満足。というか。

うん、なんか仕事終わって疲れてるのかな。
そんな日はすぐ横になろう。(ゴロン)

はっ!!!!!ゴロンしてたら今日のタイトル、
「今週の徒然日記」になりました!!!!

ゴロゴロしてみるのもいいですね♪

ではー!!!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸