見出し画像

健康法にハマってる

こんばんは、たまごです🥚

今日は病院で検査のため、仕事はお休み。

最近あんなに捗ってたノートを全然書いていません。
どしたの私。

今日は散歩に行きました。楽しい🚶‍♀️

イタトマのコーヒーゼリー☕️おいしい

喪中が明けたので、神社に行きました。
お守りをお焚き上げに出して、新しいお守りを購入。
おみくじは末吉でした。

こないだお腹の体調が悪いからツボ押してたらめっちゃいい感じです。
足の裏の真ん中がすごい痛かったので、お水飲みながらゆっくり押してたら、痛くなくなりました。
たぶん老廃物が流れたんだと思います。

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸