見出し画像

速報!FANATECのプレステ、XBOX、PC全対応の GT DD Extreme(Clubsport DD+)の開封・レビューpart1 | MASK | ブログ

なかなか届かなかった15Nmのトルクを発生するプレステ、XBOX、PC対応のダイレクトドライブであるGT DD Extreme(Clubsport DD+)がついに届きましたので、レビューしました↓

手元に来る前は、GT DD PROが単にトルクが強くなるだけなんじゃないのか?と思っていたんですが、 実際使うとプレステでもFFBの解像度が向上したように感じました。その他諸々書いています。

このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。