見出し画像

2023年、僕のレーシングシミュレータ散財の反省会| MASK | ブログ |

2022年も、記事を作成してみましたが、1年間にどれぐらいシミュレーターに散財したか集計してみました。

2023年に僕のレーシングシミュレータへの散財ですが、今年はGT DD PRO導入、3画面スタンドの導入、QR2導入、FANATECブラックフライーデーへの参加、ベゼルフリーキットの購入といったところがメインになったと思います。
おかげで、32インチ3画面でもモニタの枠(ベゼル)がスムーズにしっかり固定することができました。

本編は、下記ブログの方を読んでみてください。

このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。