見出し画像

黒い目の赤ちゃん

黒い目の子どもシリーズ続きですが黒い目の赤ちゃんと言う方が良いのかもしれません。引用ブログではパンデミックベビーと言う呼び方をしておられる方も居ますね。
言葉を話したり歩き出す期間が異常に短く、成長が常軌を逸した早さらしいです。数ヶ月〜数年で成人のレベルまで成長することも珍しく無い様です。老化が早いと言っても良いのかもしれません。仮面ライダー555ファイズのオルフェノクと言う敵役は人間から進化した新生物で一度死んでから使徒再生と言って進化蘇生する。しかし進化のスピードが早過ぎて肉体が付いて行けず急速に死を迎える個体が多いという設定。なんだか暗示や予言の様にも思えますね。

黒い目の赤ちゃん 検索 at DuckDuckGo
https://duckduckgo.com/?q=%E9%BB%92%E3%81%84%E7%9B%AE%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
パンデミックベビー 検索 at DuckDuckGo https://duckduckgo.com/?q=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC&t

black eyed babies 動画検索 最近1ヶ月
https://duckduckgo.com/?q=black+eyed+babies&t=iphone&iar=videos&iaf=publishedAfter%3Am&iax=videos&ia=video

ネフィリム,ネビリムには巨人という外観的特徴の側面と異生物間混血子孫という遺伝子的意味の側面があり、どうやら今回は後者の側面が強そうだ。複合遺伝子体人外新生物キメラ・キマイラ、初代仮面ライダーのゲルショッカーの2つの生物動植物の遺伝子複合怪人やV3の動植物と機械の複合怪人等はこの新生物の成り立ちのイメージを掴み易いのではないだろうか。 https://ameblo.jp/takaoka-makoto/entry-12701974118.html
『ワクチンとトランスヒューマンとネフィリム』
ネフィリム,ネビリム - 黒い目の子ども、米ドラマ・スーパーナチュラルにも出て来る黒い目の子供 -…
https://ameblo.jp/takaoka-makoto/entry-12703291924.html
『未確認新キメラ』
今起こっている事に対応しても後手過ぎて対症医療と同じ。本当に恐ろしい事は寧ろこれから。スライムを取入れたか否かは最早遅まき。早く解毒排毒し無いと人種混血では無…

https://ameblo.jp/takaoka-makoto/entry-12705374446.html
『Black Eyed Chirdren 動画検索』
black eyed children 動画検索で出て来る結果中々深刻ですよ。フィルターを最近1ヶ月にして見てくださいませ。https://duckduckg…

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12704944225.html
『ワクチン接種によって、生まれてきた「ブラック・アイ・ベイビー(パンデミックベビー)」』
ワクチン接種によって生まれてきた「ブラック・アイ・ベイビー(パンデミックベビー)」 ワクチン接種した mamaから 産まれた赤ちゃん👶 黒い目 pic.t…

https://ameblo.jp/aza-sss/entry-12701684075.html
『COVID-19ワクチンの赤ちゃんが黒い目をしている不思議な現象』
COVID-19ワクチンの赤ちゃんが黒い目をしている不思議な現象2021年10月3日Frontnieuws 約束通り、ラキンタコルムナは、2020年12月から…


https://ameblo.jp/nagalove-3025/entry-12701908521.html
『”パンデミックベイビ- 黒い目の赤ちゃん”』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12701238785.html 『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡の…


https://ameblo.jp/karateman1942/entry-12701764573.html
『10/4-その1 ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報』
2021年10月04日09:45カテゴリ10/4-その1 ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報今日もワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報をご紹介します…


https://poccosan.hatenablog.com/entry/2021/10/06/154500
黒い目の子供達とワクチン接種後の未来 
またしばらく書いてなかったわ、と思って「はてなブログ」のページを開いてアクセス数を見てみたら、 本日、この木っ端ブログを始めてから最高のアクセス数だったんだけど、 ・・・・私、なんかやらかしましたかね。 「エイリアンインタビュー」の続きを書こうと思いながらまた間が開いてしまいました。 「エイリアンインタビュー」について自分なりの感想を書こうとあれこれ考えてい…


http://takahata521.livedoor.blog/archives/10988888.html
パンデミックベビーの件 : メモ・独り言のblog
La Quinta Columna on more on Black-Eyed Babies (Pandemic Babies) - ORWELL CITY黒目の赤ちゃん(パンデミック赤ちゃん)の詳細にラキンタコラム※一番人気の記事との事なので載せておきます黒目の赤ちゃん2020年12月から2021年1月の間に両親がワクチン接種を受けた新生児の


https://hirayamax.hatenablog.com/entry/2021/10/09/165008
②パンデミックベビー 黒い目と老化・・・ - 平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     
takahata521.livedoor.blog 最近は、リカルド・デルガドさん達の関連グループ、ラキンタ・コルムナの情報を伝えているオーウェルシティというサイトを注目する人が増えてきました。今回もそのオーウェルシティの情報を紹介している記事です。 黒い目の赤ちゃん、異様に早い成長(老化?)。近未来がどうなるか全く分かりません。考えられるのは、確実に遺伝子…


https://www.orwell.city/2021/09/black-eyed-babies.html
ORWELL CITY: La Quinta Columna on more on Black-Eyed Babies (Pandemic Babies)
As promised, La Quinta Columna shares more videos of newborns whose parents were inoculated between December 2020 and January 2021.

http://takahata521.livedoor.blog/archives/10960417.html
ワクチンの未知の物質はヒトDNAを改変しているのか? : メモ・独り言のblog
COVIDワクチンに含まれる未知の物質:ヒトDNAを改変しているのか?黒い目の赤ちゃんは生まれた翌日に首が座り、生後3か月で歩き始めます ※8分過ぎ辺りからの映像が不気味すぎラキンタ・コラムナは、COVID-19ワクチン接種バイアルの進歩と発見を続けています。数時間前、ラ


http://takahata521.livedoor.blog/archives/10960417.html
ワクチンの未知の物質はヒトDNAを改変しているのか? : メモ・独り言のblog
COVIDワクチンに含まれる未知の物質:ヒトDNAを改変しているのか?黒い目の赤ちゃんは生まれた翌日に首が座り、生後3か月で歩き始めます ※8分過ぎ辺りからの映像が不気味すぎラキンタ・コラムナは、COVID-19ワクチン接種バイアルの進歩と発見を続けています。数時間前、ラ

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/541.html
パンデミックベビーの件(メモ・独り言のbrog)(ワクチン接種後に妊娠、出産された目の黒い、異様に成長の早い赤ちゃんの画像、… こーるてん

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/486.html
トルコBeyazTV ワクチンを接種した母親から奇形のある新生児が生まれていることを報道  魑魅魍魎男
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2021/10/06/160610 
絶句:ワクチン接種時代の黒く巨大な瞳をもった赤ちゃんたち ── Beforeitsnews.com - Tanto Tempo
COVIDワクチン接種時代の黒い目の赤ちゃん 新しい人類なのか?それとも・・・。 歯を持って生まれた新生児? 誕生初日から頭をもたげる? 2週間でハイハイできる? 3ヶ月で歩く? 生後4か月半で「ママ」と言う? そして、赤ちゃんたちの大きな黒い目? 記事の部分翻訳 接種した両親から生まれた赤ちゃんの方がわれわれよりもはるかに優れた才能を持っていることがわかる…

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?