みんなの集合意識が統合している訳では無い

私=個々の私/和多志=集合意識の和多志だが和多志=集合意識は意識数の並行宇宙で一つに統合では無い/つまり其々の和多志には重なる部分と重ならない部分がある/さらに統合する次元はあるが其処に到達可能は上澄一厘0.1㌫/しかしながら集合意識を熱弁する方々の集合意識は99.9㌫と繋がっている/集合意識≒集合想念であると同時に違う/上澄一厘は残り意識と統合しているが介入せず見守るだけ/究極論だが私は日本も世界も人間も地球も宇宙もどうなっても良い/勿論氣付いて頂く救う努力は怠らないが私が最優先なのは5次元以上に帰れる意識を確保する事/其の使命の為なら自己も家族親族友人知人隣人も当然含めて4次元以下に留まりたい意識は例外無く漏れ無く救わなくても良いと思っている/4次元以下を選択した意識は別の集合意識宇宙でやり直せば良いし私の和多志=集合意識の4次元以下はリセットして再起動再生可能だからだ/今回携わってみて顕在潜在問わず意識が4次元以下に執着し選択し続ける方々が多い事を確認して選択自由自己責任自業自得因果応報信賞必罰の為にも介入する事は打ち止めにする/自分から選んで覚悟して鍵言葉を貰いに来る方には小出しに伝える事はやめない/顕在意識では助かりたく思って潜在意識では留まりたいと思う或いはその逆の意識の乖離齟齬分離がある以上介入不可/分離統合に介入する事は非常に危険で厄介極まり無い賭けになる為5次元以上死守を最優先する/今現象として起こってる事は子露無/微威流巣/我苦沈だけで無く全てが獅子が我が子を千尋の谷に突き落とし自力で5次元まで這い上がって来いと言うドM無理ゲー設定の筋書き通りに物事は展開しているだけ/地球上だけでも凡そ数千年単位で数十億年繰り返されて来た箱庭実験/其処に氣付くと笑える様に成る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?