新生活1日目メモ


◦腕時計が止まる。持って行った置き時計は謹賀新年を迎える。お前の人生ここで停止や、っていう暗喩?
◦新幹線は乗車券(絶対いるやつ)と特急券(急行等)2枚買わなあかん。
◦領収書は貰う。
◦余裕持っていけば自由席でも窓際乗れる。勝手は割と地下鉄的。
◦早めに行って、聞かれなくても曖昧であれば自分がどうやって来るか乗り換え内容を伝える。
◦気分落ち込んでも意識手離さない。

◦パンは×。白米とかの炭水化物を取る。ブドウ糖食って意識繋ぐ。血流の低下?
◦富士山初めて見た。
ふと窓見たら全土地を陣取った変な山あってテンション上がった。もうすぐ噴火するだけあって只者ではない風格。


◦ダンジョン慣れしてたから余裕やろ思ったら普通に間違え倒した。従って行ってたのに案内表示が突然消える。一駅に収容されてる線の数尋常じゃない。
◦キャリー引っかかるから点字ブロックに対しての殺意が本日世界一やった。あれあんな要らん。
◦ケース邪魔やねんって蹴り飛ばされる思ってたけど東京の人割と優しい。
◦18時着。部屋開けた瞬間から柔軟剤の良い匂いした。着くの遅過ぎて予定が狂い、Wi-Fiもなく娯楽物が一切ない。無音の空間にいる。気い狂いそう。
◦1人暮らしの人みんな逞し過ぎることに気付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?