愛情分からなすぎ問題

最近仕事から帰って家に12時前に着いて、そのままの格好で寝てる。
ついでに毎晩孤独で声抑えながら枕を濡らしている。カツカツである。
寂しいって人生で思ったことなかったけど最近途轍もない。
でも人から愛されたこともないし自分が愛情持って接しても上手くいった試しがないのでそろそろ20代前半も終わりに差し掛かってるが、よくわからない。

みんなが感覚で分かっていることがよくわからないので"愛するということ"という本を買ってしもた。技術的に愛を学べるということでこれなら分かりそうという事で購入したが、それな〜?しか今のところ感想はない。でも共感できるので読みたくなる一冊やな。

お前のこと誰が好きなん。というのがあるように、そういう感じの人は結構いると思うが自分がそれに該当するのだと思う。

愛が世界を救う。というのがあるように、愛情はかなり人間にとって要になるものなのはよく分かる。

人から必要とされた記憶がないし愛情の感覚が何一つとして分からないのでただ激務の中孤独でひたすらに寂しいなと思う。癒しもないし趣味もないので発散がこれまた難しい。
新しい人によく会ったりもするが、気に入られるのは最初だけでつまらない人間なのがみるみる明らかになるため距離が空く。

寝る前はそういうことを考えさせられるので良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?