見出し画像

ACSソウルリーディングの学び

4月に始めたソウルリーディングの学び。ソウルリーディングをご存じですか❓


その人のソウル(魂)とコンタクトをとって、答えを聴き伝えるものです。人にはみんなソウル(魂)があって、その人も過去や未来の可能性を知っています。


最近、ソウルとか魂とかという表現そのものでなくても、魂からのメッセージを受け取っていくことで、自分で思っていた以上のところに行ける可能性など・・・伝えておられる方が増えてきていると感じます。


魂からのメッセージは、ネガティヴなフィルターのかかった普通の自分とは違って、高次元の最高レベルの自分だから、素敵な未来をつくっていく道標になるし、めちゃくちゃ大切だなぁと思うのです。


それも、アタマで考えた思考でのメッセージではなく、この先、これをやってみたらいいということを知っている魂とダイレクトにお話しして、自分で問題解決、道の選択ができたら、手応えのある人生になるからです✨


ほんとは、みんなが学んで自分の人生開花できたらと思います。


ソウル❓ 魂❓ 何を言っているの❓と言われるかもしれません。


どういうことかよくわからなくても、魂のなかにある今世の自分が理想の未来をつくっていくためにも、魂の声を聞くのは必須だなぁと思っています。高次元の自分は、今世の自分に幸せになってほしいと思ってくれているし、いつも一緒にいてどんな時も強い味方だから。


で、能力開発に何をしているかというと、無になること・・・オリジナルの曼荼羅に色を塗る、自然の音を聴く、そして瞑想タイム。たまにリアルのスクーリングでのワーク。ただそれだけ。


実際のところ、このワークが一体どんなふうに役立つのか不思議です。だけど、その時間がとても貴重な時間になっています✨✨


なぜか❓

物事が倍速にすすめられるようになってきているのを感じるからです。

朝5時スタートで自然音のCDを90分聴き、直感で選んだ色で曼荼羅を完成させ、ライティングの原稿を1本作成し、その日の仕事にかかる、という毎日。


処理能力が上がると同時に、自分と繋がる高次元の存在のメッセージを聴いたりオーラがみえてきたり・・・本来、誰でも持っているはずの太古の昔からあった感じる力を思い出す流れを感じるようになってきました。


結果、人生の加速が起こるし、今世やるべきことをやっていくことも今まで以上にこなしていけるでしょう。

本来の力を取り戻したら、道に迷ったり、自分を知りたい人の魂とその人の代わりにコンタクトをとって、メッセージをお伝えすることができます。どうやら今世ではそのお役目をいただいたそうなので、ひたすらパワーの活性化に努めていきます。


自分の道の青写真を持つ高次元の自分ハイヤーセルフと話せて、そこから見えてくる自分にとっての究極の幸せとはどういうことかもわかって、そして宝物も手に入れることができたら、どの人にとっても最高の人生になるでしょう✨
✨😃😃


#ソウルリーディング
#魂
#ソウル
#ハイヤーセルフ
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?