見出し画像

~6月1日生まれ~

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

【GOOD】
ユニークな価値観
人を楽しませる
指導力あり
クリエイティブ
進歩的
パワフル
楽天的
リーダーシップ
根が真面目
周囲から注目され憧れの的に

【BAD】
思い通りにならないとイライラする
横柄で自己中心的
自分の考えを相手に押し付ける
傲慢で自分の利益を優先する
優柔不断
せっかち
柔軟性にかける

【恋愛】💖
ロマンチストに憧れ大胆なところも
自分の気持ちだけではなく相手の気持ちを
考えるようになると良い
熱しやすく冷めやすい傾向あり


頭の回転が良く
独特の発想の持ち主持ち主
スピリチュアルや人前での
お仕事が合う

【ラッキーカラー】 
オレンジ

【相性のいい星座】
双子座
天秤座 
水瓶座

【アドバイス】
ちょっぴりアップダウンのある人生かも
ちょっと自分中心的に
物事を考える傾向があるのでその点を気をつけて!
頭の回転も良く
カリスマ的な存在になれる素質があります
金運は良いが 優しさから騙されたりする傾向あり
うまい話には気をつけて!

返信転送
リアクションを追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?