見出し画像

〜7月20日〜

お誕生日おめでとうございます🌻

【GOOD】
感情豊か 
協調性がある
優しい
気が利く
順応性がある
直感力に優れてる
注意深い
友好的
感じが良い

【BAD】
疑い深い
自信がない
臆病
神経質
自己中心的
傷つきやすい
ずる賢い

【恋愛】💖
愛するものを守ろうとする
豊かな感性を持っています
でも理想が高く 完璧な人を求める傾向があるかも
一度パートナーが見つかると
相手を裏切らないようにします
自分の気持ちを伝えるのが苦手なので その点には気をつけてね

とても気分屋なところがあるので
自分をコントロールできるようにしましょう

【ラッキーカラー】
マリンブルー

【アドバイス】
少しシャイなところがありますが
心許した人の前では
きつい性格になりトラブルを招くことがあります
わがままに見られてしまうのかも
本人は孤独が苦手で
とても寂しがり屋なので言葉選びには気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?