見出し画像

~6月6日生まれ~

お誕生日おめでとうございます💫

【GOOD】
平和主義
世渡り上手
美的センスに優れてる
思いやりがある
頭の回転が早い
人を助けることに喜びを感じる
親しみやすい
落ち着いている
直感力や表現力に優れてる
世話好き

【BAD】
コントロールされるのが苦手
不満が多い
心配性
自己中心的
本心をなかなか表に出さない
自分の利益を優先する
疑い深い

【恋愛】
異性から人気があるものの
恥ずかしがり屋のため
なかなか恋愛関係には
至らないことが多い
相手の喜ぶことに夢中になり
自分のことを後回しにしてしまうため
長続きしないこともある
心がけてみて

コミュニケーション能力も高いので
人と関わる仕事は向いている
センスも良く人気者になれる。素質を持っている
金運は悪くはないが
おしゃれに浪費してしまう傾向がある

【ラッキーカラー】
オフホワイト

【アドバイス】
自分の思うように物事が進まない
時期もありますが
きちんと自分自身の目標を持つことで
運は上昇してきます
遠慮なく物を言う傾向があり
人からは僻みっぽく囚われてしまうことがあるので
その点は気をつけましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?