見出し画像

〜6月25日〜

お誕生日おめでとうございます💐

【GOOD】
直感力に優れている
感性が鋭い
クリエイティブ
人付き合いが上手
人情深い
発想豊か
美的センスに優れてる
芸術的な才能がある
職人気質
コミュニケーション能力が高い

【BAD】
衝動的
責任感に乏しい
我慢強さが足りない
感情の起伏が激しい
嫉妬深い
隠し事が多い
落ち込みやすい

【恋愛】💖
自分の気持ちを表現するのが
苦手なので受け身になりがち
相手に合わせることは
とても上手ですが
相手のことを知りたいと思いながら
自分のことは隠す傾向があるため
誤解されやすくなります
何でも打ち打ち明けられるような
関係を築くことを
早い段階から心がけてみましょう

独特の発想や技術を持ってますが
一見とっつきにくそうに
感じられることもあるようです
時間をかけて信頼関係を構築してみましょう!

【ラッキーカラー】
露草色

【アドバイス】
感性豊かで物事を感傷的に
捉えるところがあります
また 物事を客観的に見ることが
難しく 周囲との関係を
自分自身の思い込みで
勘違いしてしまうことも
あるかもしれません
自分自身の豊かな才能を
認めてくれる人を 
みつけていくことで
運は開けていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?