見出し画像

〜9月16日〜

お誕生日おめでとうございます🎉

【GOOD】
コミュニケーション能力が高い
合理的
協力的
ユーモアがある
知的
努力を惜しまない
洞察力が鋭い
直感的
金銭感覚がしっかりしている
行動的

【BAD】
不安に陥りやすい
無責任
頑固
自分をよく見せたい
無愛想
短気
自画自賛しやすい

【恋愛】💖
恋に溺れるというようなこともなく
深みにはまこともなく
平凡な関係を好みますが
一途に1人の人を思い続けます
人前ではクールですが
心許した パートナーには 本来の自分らしく いられるようで
無邪気に真摯に愛する傾向にあります

【ラッキーカラー】
サンセットオレンジ

【アドバイス】
少し無愛想だからでしょうか
一見 近寄りがたい イメージがありますが
知的でユーモアも持ち合わせているので
人は集まってくるでしょう
ただ 少し自分をよく見せたいという願望があるようです
相手の良い印象をもらいたく
少し張り切りすぎてしまうところがあるようですが 度が過ぎるとかえって
人は逃げてしまいますので 気をつけてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?