見出し画像

〜9月20日〜

お誕生日おめでとうございます🎉

【GOOD】
気配り上手
愛情あふれる
ひらめきがある
思いやりがある
相手の気持ちを察するのが上手
理解力が高い
穏やか
真面目
信頼できる
多才

【BAD】
依存心が強い
神経質
こだわりが強い
頼まれると断れない
感情を抑えられない
変化が苦手
小心者

【恋愛】💖
外見より中身重視の傾向
相手に1番求めるものは 自分を理解してくれる人です
出会うまでに時間がかかる 可能性もありますが
そんなお相手と出会ったら 長くお付き合いしていくことでしょう

人から頼まれごとをすると 嫌と言えない性格です
抱え込むと気苦労が多くなりますので気をつけてね

【ラッキーカラー】
オリーブグリーン

【アドバイス】
基本は自由人で 自分のやりたいことを見つけると チャレンジすることが好きです
少しお金に対して 細かいところがあります
ケチに走るのは 結果的に 金運を下げます!
お金を大事にすることでお金が回ってくるようになります
ケチと大事にするというのは
別のものなので 気をつけてね
内面は とても穏やかで 周囲への気配りがとても上手です
相手の気持ちを察する能力に優れていますが
自分自身のこだわりも強く
少し疲れてしまうかもしれません
自分自身の気持ちを解放して
自分を受け入れてあげることで 運はもっと良くなるでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?