見出し画像

〜6月24日〜

お誕生日おめでとうございます💐

【GOOD】
思いやりがある
いつも元気
誠実
意志が強い
慈悲深い
正義感が強い
観察力に優れている
寛大
美的感覚に優れてる
活動的

【BAD】
頑固
怠け癖がある
横柄
感情的
見栄っ張り
怒りっぽい
ストレスを溜め込みやすい

【恋愛】💖
真面目な恋愛の傾向があります
お付き合いイコール結婚と考える人も
多いようです
相手に夢中になり 相手のことを知りたくなり
世話焼きタイプ
あまり度が過ぎないように注意が必要
パートナー 家族といえ
個人を尊重することを忘れないでね

慈悲深く優しい面がありますが
正義感が強いため 自分の意見を通し
敵味方を作りがちな傾向があります
自分自身の正義感が
人を傷つけていないのか 時には振り返ってみましょう

【ラッキーカラー】
パールブルー

【アドバイス】
相手や世の中のことを思い 
優しい人柄なのですが
負けず嫌いで自分の信念を 
曲げようとするのが苦手
その結果人から敵対心を
持たれてしまいがちに!
相手も自分自身も 
本来の居心地の良さとは何なのか
時には振り返ってみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?