見出し画像

〜8月21日〜

お誕生日おめでとうございます🌈

【GOOD】
頭の回転が早い
活動的
直感が鋭い
愛情豊か
多彩な才能の持ち主
明るい
良好な人間関係を築ける
アクティブ
好きなことには真剣に取り組む
クリエイティブ

【BAD】
依存心が強い
落ち込みやすい
心配性
独りよがり
神経質
先見性に乏しい
遊び人

【恋愛】💖
型にはまらず 刺激的な恋愛に魅力を感じてしまう傾向があります
平凡な恋愛には興味がないかもしれません
火遊びをしないように 落ち着いて
対応できるように心掛けてね

ファッションや 交際費
時にはギャンブルなどで
お金を使いすぎてしまうところがあります 親しき中にも礼儀あり
家族や パートナーのお金をあてにしないようにね

【ラッキーカラー】
スカイブルー

【アドバイス】
注目を浴びることが大好きで
遊び好きな傾向あり
自分自身の興味があることには
夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまいます
完璧主義なところがあるので
ワンマンにならないように気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?