見出し画像

納税とオイル交換

2024/5/16
週末にはイタリアンジョブというイタリア車とイタリアンスクーターのイベントがあるのでそれに備えてオイル交換をした。

バイク屋さんの推しオイルの、アマリーなんたらかんたらsae50を入れた。


試走がてら納税へ
バイクは税金も安くていいね


感想としては、うまく説明できないがなんというかシフトの感覚が『カチャカチャ』から『ヌッヌッ』になってギアが入りやすくなったような気がする。
寧ろ入りやすすぎてギアが入ってるか不安になる。
ギアには優しいんだろうね。

ドレンワッシャーも今まで紙だかプラだか良くわかんないものを使ってて、微妙に漏れてたのでこれを気にアルミに変えてみたけど今のところ漏れはなさそう。


タグに『ホンダ、スバル用』って書いてあったから多分車用の奴よね。

これで安心してイベントに行ける!

当日は4:30出発だから頑張って起きないと(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?