見出し画像

noteを始めた理由

私は聴覚障害者です。
ストレスが原因で難聴になってしまいました。

元々耳の聞こえは良かったのですが、
ある日突然テレビから聞こえる音が変わり
慌てて耳鼻科に行きました。
突発性難聴でした。
今から6、7年前の出来事です。

幸い治療の効果があり一旦は治りましたが
その後、突発性難聴を繰り返し現在は難聴です。

何でこうなっちゃったんだろう…。

今まで全力で病気と向き合ってきましたが、
振り返ると「もっとこうすれば良かった」と
後悔している事があります。

私が情報発信する事で同じ病気の方の
お役に立ちたいと思いnoteを始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?