真夏、32℃の青春

4日間のスクーリングが終わり感傷と余韻に浸かって自宅のベッドの上でnoteを書いております。思い出すだけでニヤけがでる。今は、それでいい気がする。

90分の有限デート。止めてしまいたくなるくらい幸せだった

昨日のnoteにも書いたが、自分は恋愛は行動したもの勝ちだと思っている。(勝ちかはわからないが笑)なので断られてもいいやと思い自由行動の前夜にいきなり誘ってみた。

ちょっとだけ話したいことあるんだけどホール来れる〜??

いや下手くそか笑笑笑告白のシチュエーションじゃねえか笑笑笑笑

なるべく自然体で話そうと意識したらこうなった笑

1時間ほどして、きた返信は
時間あったら行く〜!

僕はこの時点で80%の確率で来ないなと思った。行けたら行くと全く同じ意味合いをもつ
主語述語だったから。

そしたらその約5分後に
今来たよ!

と返ってきた。流石に驚いた。いい人すぎる。
そして口頭で明日の自由行動2人で周らないか誘ってみた。、すると私は全然いいよ!

視界が少し広がって見えた。

断られる前提に誘ったがまさかのOK。流石に戸惑った。

時は進んで小樽観光本番。正味最初は緊張してわざとバス降りる順番を譲って最後の方に降りた。深呼吸する時間が欲しかった

全部話すと長くなるので1番思い出に残ってる部分だけダイジェストで商会します。


堺町通り付近に降ろされた俺ら。人が多すぎることを理由に海へ抜け出そうという話に。
(漫画の展開やん!!とぶち上がり)

なんか買い出ししてこうとなり海からすぐ近くの小屋のお店に入り2人でアップルパイを購入。名前わかんないけど、すぐ落ちそうなとこ

イメージ こういうとこねw

に足かけて2人で食べながら恋話しましたね
お互い好きな人いるの〜?とききあいお互い返した言葉は「内緒」なんやねんそれ

よくわかんないけど、あの日食べたアップルパイは世界一美味かったな

自由行動終わりまであと20分くらいに差し掛かったとき、バスの方向に向かいがてら美術館兼お土産屋によることに

最初は各々見てたんだけど突然向こうから「お揃いの買わない??」飛ぶかと思ったわ

990円の熊のぬいぐるみを2人でひとつずつ買いました。🙃

そんなとこですかね……🤔1日も経ってない間に誘ってデートして、今でも夢みたい

行動って大事なんですね、学びました
夏休みなんだよね〜、けどお互い学校に登校する機会は何度かありそう

会えたーらいいな〜〜!!
そんな魔法の絨毯に乗ってた2日間の余韻に浸って寝ようと思います。


ここまで読んでくれてありがとう
おやすみ(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?