見出し画像

まるまり。

私は重度の猫背です。
猫背は個性ではないと気付いてしまい、最近猫背矯正に通いはじめました。

私は一人で買い物をしたり、美容室や歯医者に行く時はめちゃくちゃ暗いです。
下を見ながら死んだ魚の目でボソボソボソボソしゃべります。
猫背矯正の時も基本的には言葉をあまり発さずに施術を受けています。
通い始めて2回目の時、顔の向きが少し歪んでるので治しますと言われて首をおもいっきりひねられました。

グキっという音がなり、私は絶叫しました。
ずっとクールぶってた分、恥ずかしい…
あまりにうるさすぎてめちゃくちゃ心配されてしまったので私は笑顔で明るく「大丈夫ですよ☺︎」と言いました。





今度は心がまるくなったようです。

借りてきた男、のだだいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?