見出し画像

今日の朝活

奇跡的に5時半に起きれたのでぽちぽちと文字を打っています。

これが今日の朝活です。

朝活をしよう、しようとチャレンジするのですがなかなか5時台に起きれなくてずっと寝てたりするので今日は起きれて嬉しい。カーテンを開けたらもう外がそれなりに明るくてもうすぐ夏がくるんだな~と思いました。
夏になったらこの時間もっと明るいんだろうな。
私は夏が好きなので楽しみです。
夏になったら冷房を効かせた部屋でのんびりアイスでも食べながらゲームしたい。

ちなみに今はまっているのはポケモンカードゲームGBです。NintendoSwitchOnlineに加入するとできるやつです。
これやりたさにNintendoSwitchOnlineに加入したといっても過言ではない・・・。一応GBAのゲームも好きでやりたかったので+追加パックの方に加入しています。
ただやる時間があまりないので宝の持ち腐れになりつつありますが・・・。

ポケモンカードゲームGBは簡単で分かりやすいので楽しいです。完全に勝てるだろう相手へ挑み、なぜか負けて帰ってくることをよくしています。勝てなくても特にペナルティないのも良い。自分で好きなデッキを作ることもできるんですよ!私はまだカードがそんなに集まってないので自作デッキが作れないのですがいつか好きなポケモンだけのデッキを作りたいと思います。
何回でも同じ相手と戦うことができるのでそこもまた良い。一度勝てば再戦できないゲームとかもあるのでしつこく同じ相手と戦えるのは嬉しいです。
興味があればぜひポケモンカードゲームGBをやってみてください。楽しいですよ。

そろそろ朝ご飯を食べようと思うので今回はここまでにします。

今日の朝ご飯はパン!!それだけ!!
それでは~ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?