見出し画像

やりたいこと

こんばんは、今日はアイスクリームの日らしいですよ!
サーティワンのコットンキャンディとポッピングシャワーが好きです。
美味しいですよね、食べたい。
なのに今日めちゃくちゃ寒くて食べる気になれない!!!寒すぎ!!!
カーディガンきて膝にブランケット掛けないとまともに仕事できなかったよ!?

ほんとに最近の寒暖差はひどすぎて体がおかしくなりそうですね。
毎日の気温がジェットコースターすぎる。もっと加減してくれ。
みなさん風邪を引かないように気を付けましょうね。
私はもう手遅れですが・・・(泣)

タイトルにやりたいことと書きましたが、SNSのアイコンの販売をしようと思っています。
やり取り等が面倒な人や苦手という人も多いと思うので完成済みのものを販売という形にしたいのですが需要はありますかね?
フリーアンコンを配布されている方も多いのでどうなのかな?という感じですが需要あって欲しいなぁ・・・

とりあえずアイコン用のイラストを描かねば何も始まらないのでそこからちまちま頑張っていこうと思います。

今日はここまでにします。
それでは~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?