見出し画像

お初

はじめまして

こんにちは、ゲームプログラマー志望の学生です。
ゲームプログラマーを目指してちょっとだけでも前進を目指しています。
自己紹介と言っても特に残すこともないので、Noteでしたいことを言っていきますね。


Noteでしたいこと

勉強した証や自分のプレイしたゲームや思ったことなどまとめていきたいと思います。
プレイしたゲームのここがすごい!とか感動を覚えたところや自分なりに面白いを理解して自分の作成する作品の糧にできたらなと思っています。

終わりに

この日を境に様々なことを投稿出来たらいいなと思います。
ここまで見てくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?