【1年後100倍】Chat GPTと共に100倍を目指す企画【1日目】

AIの力を借りてお金持ちになりたい

誰でも思う願望に挑戦をしてみようと思います。
今日から365日間を掛けて毎日投資ポートフォリオを見直し、
365日目に元本100倍を目指してみます。

まずは以下文章をChat GPTにインプット、
100万円君との長くも短い険しい戦いの始まりです。

一応私は100万円君の上司ですw

期待の新人100万円君の回答はいかに…。

挨拶もできる良い新人君です。

一発回答とはならず、曖昧さが残ります。
また、ETHチェーンのクソ高いガス代では100ドル等すぐに吹き飛んでしまいます。
5個目の銘柄の具体的な指定と、ガス代を考慮した投資を検討する様に100万円君に指示をする上司の私(超素人)。
最終的な100万円君の提案は以下。

さて、投資銘柄が出揃いました。
久々にAXSを見た気がしますが、特に突飛な銘柄は無い感覚です。
ガチャガチャとLPを組成と解除を繰り返しているとすぐやられてしまいそうな予感もしますが、明日以降の100万円君に期待するとします。

指示通りに投資を実行しました。
詳細は以下の通りです。

多少の誤差はあれどほぼ指示通りに投資実行

これからできるだけ毎日投資実績を確認、
都度100万円くんと見直しの検討をしていきます。

素人感覚的には今のポートフォリオでは絶対無理ですが、
この強欲な私の未来や如何に…

私が原資トークンを調達したのはBybitです。
良かったら覗いてみてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?