見出し画像

🧙‍♀️倶楽部【ゆるっと体質改善LINE相談室】

今日もご覧いただきありがとうございます🧙‍♀️まじょなべくらぶ です❣️

夜遅く📱LINEが反応します💡✨

月会費制(サブスク?)で『体質改善相談』をさせていただいている女性からです🧑‍💻

📝長文で、その日1日あった事が時系列で並び、体調の良し悪し&食欲の有無と朝夕の🍽の写真📸が続き

「横腹が詰まった感じがするので、流れが良くなるように念を送ってください」で締めくくられています!

一瞬!何を相談されているのか?迷うところなのですが…🤔

多分🤔
この方は、アドバイスは求めていないのではないか?ただ話を聞いて欲しいのでは?と判断しました😆✨

その昔👗ブティックで働いていた時に上司から
🤵‍♀️「話をよく聞いてあげて、丁寧な言葉で"お友達"のように相談に乗って差し上げる」という極意を教わり😆✨

そんなことを思い出しながら

「大変でしたね、それからどうしました?」
「私もそう思います!」
「それはきっと、ストレスで自律神経が乱れているせい!上手に気分転換を図りましょう!」

と、📝のやりとりは続き

そして、以前にちょっと齧っただけの『レイキ』の真似事をして、調子の悪いという部位をイメージして"念"を送ります🤣

正直『腸活アドバイス』とはあまり関係ない事ですが…
どんな経験も役に立つものですね〜🥰✨

画像1

*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*

🧙‍♀️美腸活・薬膳デトックス!
『ゆるっと体質改善*相談室』
🍀2ヶ月で見た目が変わる!アンチエイジングお茶会です📝☕️💕

🧙‍♀️majonabe倶楽部では、
☆お手軽に美腸になれる方法❣️
☆美腸活レシピの提案もしています❣️

『美腸活』で幸せ人生🍀引き寄せてみませんか?

お問い合わせ等はFBメッセンジャーにて、お願いしています🙇‍♀️

#腸内フローラアドバイザー
#醸しにすと
#薬膳マイスター
#免疫力up
#アンチエイジング
#美腸活
#自律神経も腸内環境
#宝地図マスター
#ロクマル先生チャンネル

🌸ロクマル先生チャンネル🌼🧙‍♀️倶楽部*配信中です❣️

https://m.youtube.com/watch?v=KoYDoC36tPc&feature=share&fbclid=IwAR3e7qrlREOI8yokpvKGzfOpZ3zLt-o4JvzFSwCgtoA3fIP5BH_xcxH4GKY

良かったら覗いてみてください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?