見出し画像

🧙‍♀️倶楽部【大笑いで免疫パワーを強くする】

今日もご覧いただきありがとうございます。🧙‍♀️まじょなべくらぶ です❣️

人生を楽しく長生きするために、もっとも大切なのは強い免疫力ではないでしょうか?

今、地球全体を恐怖に追い込んでいるコロナ🦠は、変異しながら人間の体の中に入り込むチャンスを狙っています。

第二、第三の未知なる殺人🦠が次々に襲ってくる可能性だってあります。私たちはそのような時代に生きているのです‼️

その免疫力強化法のひとつに『大笑い』😂があり、ウソでもいいから大笑いしなさい❗️と良く言われるのは、免疫細菌を増やすのに役立つからに他ありません。

笑うと気持ちが明るくなり🥰幸福感が満ちてくるのは、幸せホルモンのオキシトシンが脳内に放出されでストレスの解消にも役立つから!

こうなると、人生は「笑ったもの勝ち?」でしょうか?😆🍀✨

人類史上もっとも長生きした女性

フランスのジャンヌ・カルマンという女性は、122年を生き抜いたスーパーご長寿さん!

その彼女の好物というのが、ワイン🍷とチョコレートで。

特にワインには、心臓や脳を酸化から守り細胞の若さを保つレスベラトロールや抗酸化成分が多く、誰の体の中にもある『長寿遺伝子』🧬をONにして

認知症の予防に加え、動脈硬化やガンの予防効果でも期待が寄せられているようです🍷💕

画像1

彼女のように大声で笑うと、横隔膜や腹筋や表情筋が活発に働き、全身の血行が良くなります。有酸素運動のようにストレス解消にも役立つことでしょう❣️

ぜひ「ワッハッハ」と大笑いしてウィルスをやっつけ自然治癒力を上げる『ナチュラルキラー細胞』と腸happyを呼び込みましょう🤗❣️

*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*

🧙‍♀️美腸活・薬膳デトックス!
『ゆるっと体質改善*相談室』
🍀2ヶ月で見た目が変わる!アンチエイジングお茶会です📝☕️💕

🧙‍♀️majonabe倶楽部では、
☆お手軽に美腸になれる方法❣️
☆美腸活レシピの提案もしています❣️

『美腸活』で幸せ人生🍀引き寄せてみませんか?

https://komugipanclubb.wixsite.com/mysite

お問い合わせ等はFBメッセンジャーにて、お願いします🙇‍♀️

https://www.Facebook.com 丸岡照美

#majonabe倶楽部
#腸内フローラアドバイザー
#醸しにすと
#薬膳マイスター
#ワインで免疫力アップ
#アンチエイジング
#美腸活
#笑いと免疫力強化法
#宝地図マスター

*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*

🌸ロクマル先生チャンネル🌼🧙‍♀️倶楽部*配信中です❣️

https://youtu.be/KoYDoC36tPc

良かったら覗いてみてください🌸🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?