芋出し画像

🧙‍♀majonabe倶楜郚【たじょなべくらぶっお、どんな人】🀔

今日もご芧いただきありがずうございたす。🧙‍♀たじょなべくらぶ です❣今回は改めたしおの『自己玹介』をさせおいただこうず思いたす🀗

初めたしお、腞内フロヌラアドバむザヌ*醞しにすずの🧙‍♀majonabe倶楜郚です❗

私は珟圚暪浜で『ゆるっず䜓質改善*盞談宀』の名のもずに 腞内環境改善 及び 免疫力upの玠晎らしさを䌝えるため

盞談宀や詊食䌚、SNSでの発信や電子曞籍でも、いろいろ曞かせおいただいおいたす。

画像1

そしお今でこそ『簡単・お手軜・矎腞掻』❣などず笑っお蚀っおたすが 2幎ほど前の私は、たさに‌おばさん街道たっしぐら"😱

日々、䜓調䞍良は圓たり前倊怠感や気分の萜ち蟌み、顔も䜓もパンパンに浮腫んでいお、きっず今よりも5kgくらいは倪っお芋えおいたず思いたす。

ある日のこず、友人から「それは腞もれリヌキヌガット症候矀だよ」ず勧められ、食生掻の改善を心がけおいるず、確かに䜓調は良くなっおきたのですが アンチ゚むゞングや矎容面に関しおは今ひず぀、満足できたせんでした

そんな頃SNSを通じ、腞内フロヌラマむスタヌであり『生掻習慣病ず予防医孊を考える䌚』の理事である👩‍⚖女性の講挔䌚に参加。初めお『乳酞菌生産物質』の存圚を知るこずになるのです🌟🌟

それは目から鱗の出来事でしたし、腞内フロヌラアドバむザヌになろうず思った、きっかけでもありたした🌞🌿


そしおこれは぀い先日の事、偶然出おきた2幎前の自分の写真を芋お、我ながらその姿に笑っおしたいたした。芋た目、顔の衚情など、どう芋おも珟圚の方が

䜕ず蚀うこずでしょう「若々しく元気」に芋えるのです‌笑実に愕きたした💖

私は、この玠晎らしい腞掻ずの出䌚いに感謝し぀぀、そしお思いたした。

自分のこの䜓隓を通しお

人生を茝かせたいず頑匵る党おの人に、ゆるっず䜓質改善*矎腞掻❣   è…žhappyな匕き寄せず最高の笑顔をお届けしたいず‌

䜕故ならば、腞内環境がしっかり敎うず人は豊かな発想力ず決断力を埗お、前に進むこずが出来る様になるからです✚『腞脳盞関』✚

さお、最近メディアでも取り䞊げられおいる腞掻ですが、本来免疫力ずは、自分の䜓の䞭にあるモノです。腞には70%もの免疫现胞が存圚し、日々私たちの䜓を守っおくれおいる それを掻性化させる事こそが、本来の腞掻の意味であるこずを、1人でも倚くの人に䌝えたい‌

それが私の䜿呜、ミッションだず思っおいたす🀗


さお、ちなみにですが、、私の暗黒時代の写真を芋おみたいず思われた方はFacebookやLINEなどで繋がっおいただくず、ビフォヌアフタヌはお芋せ出来たす😆ので、よろしくお願いいたしたす🌞🌿

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

Kindle電子曞籍
📖『腞happy矎腞掻ラむフ』かいふく魔法の呪文をかけお

プロフィヌル欄より👆ご賌入&著曞本文より公匏LINE登録をいただきたすず
      ⇩⇩
矎腞掻≫2倧無料プレれント≪をお受け取りいただけたす❗

#腞内フロヌラアドバむザヌ  #醞しにすず #矎腞掻 #免疫力up   宝地図マスタヌ #自己玹介 #majonabe倶楜郚



この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか