見出し画像

アニマスとムビマスをミリアニの為にダッシュで見る

タイトルの通りで。
MのPだけど丁度ミリオン10周年後くらいにミリシタ始めたからやっぱ見に行きたい。(ミリの担当はひなたちゃん)
あと、961の頃のJupiterが見たい!!!黒ちゃんが色々ヤバい事して辞めたってのは知ってるけど、その「ヤバい事」がどんなのか知らないから見ておきたいんだ。

ミリシタ始めてはいるけど、あまりストーリー読めてないのでAS達のキャラ的な事はアイマス2の実況を軽く見た程度のものしか無い。つまりほぼ無知識なのでご了承。

ってことで見ながら感想をつらつら書いたやつを下に載せておく。(クソ程長い)

(追記:サムネ画像は最近無料DLしたやつ。ひなたちゃんのフェス欲し〜!!なんか内容に合う画像が無くて…スクショにしちゃった)



アニマス


1話
公式つべで2回くらい見たと思うけど、まぁ予習てことで。このPの登場の仕方大胆よな、こんな出し方思いつかん。 2時間もかけて来てるの春香ちゃん...。 双子ちゃんかわよいです。この双子ちゃんの聞き分けが出来る時が来るのか...? 朱雀と雪歩ちゃんが対面した所皆見たいと思ってる。髪の毛長いあずささんの方が見覚えあるんよな。あふぅ。 AS誰が最年長なのかそういやわからんな。 う~ん、青だな。1か100は草なんよ。 水瀬グループと鷹城グループはどちらがデカいのか。6人も居たのか。うっうー! 皆の年齢がわからない。 千早さんだけ明らかに重みが違うんだけど~~重いのはやめて~~;; ざわわん、絵が良い。 Pキタ! SideMが最初だったから、敬語じゃなく気軽に話してるの違和感に感じてしまう。

2話
ほんへ。2話が宣材写真回なのはどこも一緒なのかな。OPだああ!!作画が良い。サビだけでも歌えるのやばいよな、そんな沢山聞いてるわけじゃないのに。遺伝...ってコト!?(違う) 前から思ってたんだけど、やっぱ315プロって結構お金がある事務所なんだな。ビルが社長のやつである時点で。  とうま!!!とうまあ;;駄目だサイスタのエピゼロのお陰でめっちゃ泣きそうだわ。 あずささんすき、せんべい1枚くらい大丈夫やて。315との違いを感じてどこも良いなあって気に浸ってる。 知らない曲だ。そっ閉じ。 あ!!この記者さんは!! 社長のセンスに問題がある気がするw モデル寄りなのかな美希。亜美真美の収録マジで大変そうだな… 今の千早さん、桜庭というより旬味感じる。まって聞いたことあるBGMが、あれかEoJの時か?? そうそう吉沢さん、名前が出てこんのや。 !?伊織の過去!あ~アスラン呼ぼう。伊織さん思っている以上に周りの事沢山見てて良き。

3話
仕事来た~ 雪歩回かな?前回が伊織回みたいだったし、個人回あるだろね。どんちゃんがどこかに写る説。すごい田舎の方なのかな。男極ですか?? 純粋に可哀想過ぎる。 デリカシーが無さすぎる参加者。男の人と犬だとどっちの方が駄目なのかな。 Pは慣れたな!ヨシ! !?!?えっっっっ!?ソレ着るの!!いええええええいい この感じでカッコいい路線にも行けるの好き。Pも犬が苦手なのか、わかる。この3人もしかしてめちゃ仲良い?

4話
テレビに出るっぽい!! カエールでは無いカエルだ。ゲロッパ(美声) 出ていけぇ!!ww ハム蔵有能。一人暮らしなのか千早さん。生放送なのか!?社長落ち着きが無さすぎる。 聞いたことある曲。なんだこの番組のカメラマン。 歌がとにかく1番なのかぁ...そこまで歌が重要な理由を知らないんだよな。ちゃんと謝れる;;桜庭も見習って(初期らば) 皆と仲良くしてるのお見てるとほんわか出来るタイプのキャラ。なんの食べ物なのそれ。春香ちゃんめっちゃ料理出来るんだ、お菓子はミリシタでもよく見るけど。 指切ってるのそのままにしてる... 千早さん何歳よなんだ。(16歳でした、16歳...!?)蒼い鳥テレビアレンジって書いてあったな。

5話
エアコン故障は死。海回? OPのホワイトボード、アイドルには興味がありませんってあったな...やっぱ歌だけなのかあ。 てってってー。ウミダーーー!!! らーめんめちゃ食うとる。 P放置されてて草。 竜宮小町では!?わからんけども。あずささんの「あらあら」好き。Mの合宿回BBQ、ほとんどがビール飲んでたのなんの違和感も無く見てたけどそっか、Pくらいしか飲む人いないのか。 あぁ、律子さんか誰か一瞬わからんかった。 あずささんは成人してるのね。どんだけ月見てるん... 竜宮小町だ!!

6話
竜宮小町が売れてきたのね。え!!!!!髪切ってる!!!!!!そっちも好きだけど~~!! そういうユニット名の由来あったのか。わーーー!!衣装かわい~~!! めっちゃ忙しいな。 Pちゃんと考えてあげて... おいおい大丈夫かい。天才発揮してるな美希。お!MVがある!!この曲好き~~。作画が良い。かわよ~~!! ここで歌ます!? 社長w

7話
お兄さんが居るのか伊織さん。 は~なるほどね。高槻家はケンカしなさそ~~。凄いなやよいさん... 弟妹達かわいいな。キラメキラリだあああ!!ミルクまでちゃんと温度みて用意するのはママ過ぎる。味付けがプロなのか。やよいちゃん何歳?偉いとかいうレベルじゃないんだけど。伊織さん結構フィジカルなのか、かっけえ。

8話
ウェディングドレス良き。メール内容騙してんじゃねーかw えぇ...なんでぇ。家宝の指輪とは。人目を全く気にしないタイプ。 もうむちゃくちゃだわww トンデモマイペース。まじかよ、女の子です... エージェントだああ!!ってかなんでそんなバトってんだよww それ相手さんじゃない? なんで観覧車に乗るまで行ったんだよ。名前が石油王なのかwwww もうなにもかも無茶苦茶過ぎて... ハ、ハッピーエンド?

9話
双子回っぽそう。演技力◎ ラジオも出てる~ そりゃつまんないわな、ずっと二人で遊んでてたなら。え? Gを全画面で映すなあ!!モザイクが浅い!!wwwグェ めっちゃ平和回だったな 双子ってエモなんすわ あずささんが全部食べてんじゃん...

10話
おっ!ジュピターが出そう!事務所対抗だ~~! 売れてる論争が起きてしまう。 どんな競技だよ。 あ~~、、んなこと言ったるなよ  あ!!!ジュピター!!やっぱ人気なのか。アリギルじゃないか。 !?!? 876!!!!涼くん!?マジ??やばい回過ぎる。 P呼ばれてんのw 一人惚れてて草 水瀬グループつよ。涼くんも応援しております。 あっジュピター 勝ったぜ  ごまえー!?876も一緒にきてる~ フツーに居るなあ涼くん...w

11話
勉強偉い。やっとライブだあ~~~! 美希が竜宮小町に「入る」事を今のところ気力にしてるの危ないと思ってるんだけど。 あ!?ダンスの先生見覚えがある。信号機。 歌の先生も見覚えがあるな。偉過ぎる~~ 春香ちゃんの体力が。3人だけプロに近づいてる感じか。春香ちゃんが中心になって動いてるから、春香ちゃんどん底になっちゃたらマズイなあ~。 千早んちに泊まるのお!?健康的な食生活しよう。 まって引っ越しの荷物がそのまま過ぎんか!?嘘だろ... 弟が居るのか。桜庭とは逆パターンな気がしてきた。 引っ越し会社のダンボールSideMの方も一緒だった気がする。 あっ...本番前にそれはマズイ気がする。 ちゃんと話してあげて~~

12話
竜宮小町に入りたいのはトップになるための近道的な考えなのかな、わからん。 気付いたかP。そうだぞP!!反省しろお!? おお!衣装キタ! てか美希15歳なのか...
首に縄は草 話せ~~? 別に竜宮小町に入らなくても綺麗な衣装は着れるしステージに立てるんよな。 復帰イェア! 千早のライブを成功させたい理由はなんなんだーーー!!

13話
よっしゃライブだーー! 「後ろの席まで見えてるよー!」はそこからか。台風!?まじ??まずい セトリ変更かやべえな。お客さんが盛り上げってくれる事を願う;; 色々悪化してきてる。2曲やるのか!? そうよな本当の事言ったほうが良いな。ダンサーとしては入ってるのか。よくやりきった... メトメガアウー  到着!! おわーーー!!これで1期って感じかあ。良かった~~!人数が少ないから個人それぞれ大分知れたわ。

14話
秋になった。変装するようになったのか。めちゃポスターあんじゃん!! あ!OP変わった!!きゅんヴァ!?あ~千早の闇を見させるな~~!苦しくなるからヤメテーー!! 凄いフルーツの衣装。吉沢さんちゃんと記者だと思われてないの何だよ...w めちゃ順調だね。  あっジュピター来たな!!うわぁ...やばいエピゼロの効果がッッ 黒ちゃん~~冬馬が可哀想だよ... う~ん... 黒ちゃん一人で遊んでる?ww  そやな、「実力」でなあ;;冬馬~~~;; 元々仲良しなん以外なんよね。そりゃ黒ちゃんのプロデュース力めちゃあるわな。 どうしよう、どこの気持ちで見ればいい?双方のアイドル達の気持ちを分かってる状況ツラ。 そこにいる吉沢さんが後々、無所属のジュピターから315プロでも取材してくれると思うと、この人本当に色々見てるなあ。

15話
生放送だ。色々とツッコミ所が... 千早さん割りと生放送の才能ある説
(めっちゃ眠くて全然書けなかったゴメン)

16話
ちゃんと寝た。マスピイベもミリアニも始まっちゃった、まって~~!!

え?急に千早の過去編くるやん、待って心臓が。離婚+誰か死んだ?お、重い... いぬ美じゃないか!?チャオ☆翻訳してくれ。 うわ、黒ちゃんの手が入ってる番組なのか。チェックメイトとは。 じゅぴが来るのか、てかなにこのオネエさん。いかにも961イヌ。 ジュピター!!! 765からのじゅぴへの好感度は最低やろうなあ。ジュピター;;マジで吹き込まれてるんよな、冬馬に関しては信じ切ってるから~~~ああ~~~ どっちの気持ちで見ればいいんだよ~~ 崖から落ちてるじゃんヤバ。 冬馬あの感じでおちゃめな高校生なの本当に面白いな。 生きてるけどどこにも行けないのか。ハム蔵やっぱ有能じゃない?え?一匹事務所まで行くの!?嘘ォ!? おい北斗ww そら冬馬から見たらそうだな。961の手下くん可哀想。実力なああ~~~~;; ああ、送って来てたのか。そりゃそうでもないと怖いわ。

17話
完全に女子からの方がモテてるんだね。事務所に待ち伏せされてるけど大丈夫? 馬も生徒??? わあもう毎回出てくるジュピター、胃が痛い。冬馬ちゃんと名前読んであげてー? ごめんやで真、冬馬は悪い手使ってるって知らんのや... かぼちゃパンツで張り合うの。それはそれとして黒ちゃんの口が悪い。 真はお父さんが原因なのね。良いじゃんスカート、履いてこうや。サラッと遊園地行ってる。好きだーーーー!! お父さんのせいだな確かに。人助けも相まって王子扱いになってしまうのか。P!?よ、弱いーーーッ!! なるほどね、自分が夢を見るようにファンにも夢を見せたい、だから王子な感じでアイドル続けてたのか理解した。 いいじゃんスカート王子!!やらせたげてよ!! 空手?やってるのか、ちょっと咲ちゃん来ない?

18話
鬼レッスンだね律子さん。千早さん最近よく電話来るね、めっちゃ塩対応じゃん。 アイドル時代の写真!?プチピーマンさん。あずささんの風邪フラグが。やっぱり~~しかもおたふく。あずささん居ないとバランス崩れるなあ。律子さん入ろう。 毎回「律子、さん」ってなるの。鬼レッスン。4人で竜宮小町~~!! ソロもやるんですか!?練習の場面でも作画が良い。だよねーー代わりはムズいよなファンの問題が。 あずささん本人からメッセージ来たらまあまあ大丈夫かなあ。ソロだ~~!!プチピーマンさん有能。 でもやっぱプロデュサーで居たいんだね。 おわ876の3人。

19話
貴音さん好きです。さて961、次は何する気ですか? 貴音さん周りめっちゃ見えてるな。色々と不詳。よく食べる人だね~ Oh...危ないぞ撮られる。  うわああ!!急にアリギル!!!普通にビックリしたわ。 チェックメイトとは。仲間にも疑われるレベルでわからない事が多過ぎる貴音さん。で、何なんだ? 千早さん、貴音さんには見透かされてそう。妹さんか、この間ので亡くなってそうだったのは。 千早さん目え付けられてる!!マズイ!!え?お母さん? あ、冬馬やっと気付いたね、じゃあそろそろ抜ける可能性が... P弱いっ!!ww えぇ!?武術出来る人なんですか貴音さん!? ほうれんそう大事。 あっマズイかもーーーー! え、声が。 え”弟を見殺し!?それはやり過ぎだろ、あと妹じゃなくて弟でした。 えぇ~~~~次回絶対に胃痛回じゃん、重いのはやめて~~;;

20話
もう苦しい。悪意マックスじゃねぇか。事実を全て悪い方向に持ってったな。歌わなければ「ならない」があとわからん所だな。 冬馬~~なるほどね。そらブチ切れやわ、961脱退の詳しい所を知れた。あ”~千早の歌が好きなんだ、ぐええ。あ~生放送も居ない~;; そうじゃん両親はどうなってるの。春香ちゃん;;ぐるじい。 仲良しだったのが悪くなる展開は胃が痛い。 え、お母さん!?なんでお母さんから渡さないのさ。お節介なるほど、お母さんも色々と口出しし過ぎたのかな。 あぁ~~春香ちゃん。 なるほど楽しそうには歌ってなかったね。え、ライブ出すの。虚無時間やめてくれ、重い。ポスト投入ナイス。 新曲ぅ!?千早さんへの!? (泣) 竜宮小町で一旦癒やし。やっぱ中心に春香ちゃん居るから春香ちゃんが落ちた時が怖い。  ちゃんと来ました!!;; エエエエエ;; 頑張れ;;あ~~~;; 鳥肌エグ (これか「やった!」のやつ) 泣いた。有名だから「約束」って何度か聞いた事あるけど、皆で作った曲だとは知らなかった、良かった知れて。

アイマスシリーズのアニメはアニエムとこの間のU149しか見てなかったけど、やっぱどこも「青」の子がどこかで抜け落ちるようになってしまうのは毎度お馴染み的な感じなのかな。
MのPなので桜庭と見比べてしまうけど、千早さんは亡くなった弟が自分の歌が好きでいてくれたから、って気持ちから「歌を歌わなければいけない」って気になってしまうのを考えたら、やっぱ両方の違いがあって良いなって思ったり。

21話
千早さんは事実を公表したんだね。運動会のときのアイドルも載ってる、そしてジュピター。 黒ちゃんのお怒りです。千早さんの声の復帰後はファンの受け入れか。 あ~~Eojはここか。となると千早~~~!!頑張って;; 度が過ぎるぞー?後ろで恋はじやってる。 961のお陰でハプニングに強い事務所になってそう。千早さん、春香ちゃんを信頼してて良過ぎる。 アカペラまじ?でもその感じで、やりたいようにやる、が良いよね。 後ろで流れてるの聞き覚えがある「またねって言って~」ってやつ。 ジュピターの後なのか。アカペラだあああ!!あ!! 鳥肌ーーーー!!! ああああ;;冬馬!!Eojでもあった所だな。だめだ泣くわ。(黒ちゃんそのままユニット名使わせてくれる)ああ~~千早さんの気分で見ると良かった;;って気になるのに、それを見てるジュピターが、冬馬が「実力」で負けたって顔してて、泣く。 春香ちゃんにお礼が言えた。 冬馬良い奴なんです;;Pも冬馬から謝られなくても許してくれててありがとう(許してるとはちょっと違うかもだけど)「俺たちの力を信じてくれる場所で」で涙腺壊れた、ボロボロんなった。 961も来てんのか。まってそのバーもしかして斎藤社長も来てた所じゃない?違う?吉沢さんと話してた所。 音無さん!?!? 黒ちゃんと一緒にプロデュースしてたのって音無さんだったのもしかして。ナルホド? あ~~平和~~!!めっちゃ良い回。(ちょっと、山村もソロで歌って良いんだよ?まだ社歌しか無いし) 千早さんと冬馬でめちゃ泣いた。情緒があっちこっち行き来してて気分的に忙しかった。

22話
まだちょっと涙腺が復活してない。 千早さんがニコニコしてて良かった~~って気分。 ニューイヤーライブ、了解。体調管理はオマエモナー。ぶっ倒れる伏線なら嫌だけど。大丈夫?救急車で運ばれない? 美希の発言がギリギリで草 皆忙しいな~もう何ヶ月か前から押さえないといけないやつだ。 メインはつおい。 ホワイトボードのスケジュールが怖いくらいぎゅうぎゅうだあ... クリスマス曲。 ホールケーキ持って走るの恐怖でしかないw クリスマスパーティー良いね~~、ケーキが多過ぎる。 あ!そうか!雪歩の誕生日!! 美希がなんか受賞した!あ、財布のプレゼント。

23話
そこらじゅうが765で埋め尽くされてる~トップアイドル達だ。そうだニューイヤーライブだわ。 事務所に帰ってきて「ただいま」なの良いな。事務所にすらなかなか来れないレベルで忙しいのか。マジで集まらんねえ。 海外すご。 雨ふると絶対にあまり良くない雰囲気になるアイマスアニメ。雪歩ソロ良い~~。 出張中の千早の扱いw 番組打ち切りマジか。春香ちゃん...どんどん萎んでってるよ。 あっぶな。え!?Pが落ちた!?まじか、春香ちゃんがもっと暗くなっちゃう、ぐええ。体調崩すとかそんなもんじゃなかった、ああああああ春香ちゃん;;

24話
つら、始まる前から。ライブが控えてる時にアイドルじゃなくてPが動けなくなるのは予想してなかったわ。春香ちゃんが主役になったのか、今と重ねて上がっちゃったか。 美希の分も持っていかないと。バラバラになるのが怖いんだな~。 あぁ~~;; 虚無時間やめてって、胃が痛いからさ。 あ、冬馬;;とうま~~~~~!!!!ダメだわめっちゃ泣く。(事務所移ったとは言ってるけど無所属期間の時かな。)うわああああ;; Pが結構重症だった。 千早ああ~~家族のように思ってるんだなあ。千早さんどうするんだ?合同レッスンするのか。 千早さんのときもそうだったけど、子供の頃の幻覚的なの謎だけど、演出的にはめっちゃ好き。 おわ~~~~;; ありゃ、断ったのか番組。 そのメッセージやばいって;;  おかえり!!!!(泣)

25話
あああ~~~終わっちゃうんだあ~~~!!!! そうじゃんPがまだ完全復活してないんだわ。 春香ちゃんは皆でステージに立ってこそのアイドルなんだな~  車椅子で来ちゃったあ!!??まあ来たいよな、黙って来たんかよww あああ、最後の名前呼び。 ぎゃあライブが始まる。レディ&チェンジ!?何そのアレンジ!! トークパートは泣くやつだからダメだよ;; あ、律子さん!? 本当これからですよ、後輩ちゃんも来るんですよ。 聞いたこと無い曲だあ! 88888888 音無さん;;  P完全復活!! 生スカも復活だあ。 おい黒ちゃん、てか社長色々とすぐに信じすぎなんよなw あ、財布。退院祝いになったのか。 まってそのジュピターは;; 黒ちゃん一人でワロとる。876もおる、どこにも居るな吉沢さん。

んんんんーーー!!!終わった!!とりあえず、これでも少しなのかもしれないけどASの子達を知れて良かった。それと961時代のジュピターも。後半異様に泣いたわ、多分ジュピターが後半からめっちゃ出てきたってのもあるだろうけどそれでなくてもまあ泣いたわ。 21話だけ文字の量おかしくて草
んじゃ次はムビマスか。ここでもジュピターと多分合うだろうし、後方腕組み彼氏面も知ってるからな冬馬。Eojどころか、ジュピターが315プロに入るキッカケになってるから既に泣けるんだけどミリシタも始めたから絶対に泣ける要素増えちゃってるんだよね、やばいな。
315プロのアイドルってジュピターキッカケの人が本当に多いし、担当もそうだから正直春香ちゃん達には感謝しか無い。
あ~~~合同のごまえー思い出す。


ムビマス

輝きの向こう側へ!
見るぞ!!!!!!!!!

超至近距離のアニプレックスにビビった。

豆柴?死体で桜はピンク色みたいな話? なに、百合映画?なんでおしゃぶりしてるの... おにぎりレーザー草 怖いアイドル過ぎるわ。 生っすか帰ってきてる~ ハリウッドデビューまじ? 皆世界的に広がってるねえ~!! ホワイトボードの予定がもうやべえ事んなってる。 アリーナ! 合宿ktkr バックダンサーがアイドル候補性ナルホド。まあ春香ちゃんよな。 あっもう合宿なんですね!?早っっ!あ~~見覚えしか無い~~! あ!ミリオン~~!!ASが凄く大人に見える。 ミリシタのお陰で最近やっと全員の名前をふんわり覚えてきた。 ナオ好きなんよな。サラッと代表して言えるのすご。 カレーではないんですか!?合宿はカレーとBBQじゃないんですか!? 「ですよね!(食い気味)」 しほちゃんめっしゃサッパリしてる子なんかな。 あ~~朝のランニング~~! 写真撮るのが趣味になったのかな? ダンスレッスンはやっぱ律子さんがしてるのね。 あっそのポンプは。水鉄砲は合宿ん所においてあるやつなのかな。 ラムネ色 青春つい最近ミリシタでDLしてやった気がする。 あ”英会話... どれくらい泊まってるのかな。カメラ来るのか。 あ、律子さんはPのこと知ってるっぽいな。吉沢さんかやっぱり。 ブァシ!! ゴリゴリにBL妄想しててワロタ。 ウワーーーーッッ しほちゃんと旬を喋らせてみて~~!! なんかすごいヌルヌル動く作画... 律子さんも踊れるよなそら。「見ておきたい」かあ~ 近所の人そんなひょいひょい来れるんだ。  あ~~ごまえ!!合同思い出して泣くからやめてえええ!? やっぱBBQよな。パンダ。 あぁ~~ハリウッド行きのP。(海外行きに軽くトラウマが)マジで売れてないところからやってると思ったら成長めっちゃ見届けてるよね、多分1~2年の急成長だと思うんだけど。いおりが素直だ... こういう時どうやっても春香ちゃんが自然と柱になるよなあ~。 アニマス見てても思ってたけど、不安感に包まれる雰囲気に新鮮味を感じると思ったら、SideMではあんまりこういう時ないなって気づいた。皆すぐに立ち直る…315プロは皆元気過ぎるのかもしれんけど。どっちも良い。 ダンサーは別レッスンなのか、そりゃAS忙しいからそうか。 悪質な記事は死ねえェ!! 音無さん... 皆揃ってレッスン;; 失敗から空気がピリピリしてるのか。悪質な記事はさっさと死ねぇ!! かなちゃん来てないのか。 そら一緒にやったほうが良いよな。 あっちではかなちゃんが柱になる感じだけど、しほちゃ~ん... 反省をするのはいいけど、それを責めるのも違うんだよな。たしかに出来てない人から言われたってって話ではあるんだけど、初ステージは出来なくてもしゃーないて... そうだよ、憶測と思い込みで信じ切るのはダメだよ。  あああああ!!!!Eojでも見た所~~~!!うわああああ泣くヤメテううううううう;;こっちBGM無いのか...この後のジュピターの会話EoJだけなんだ!?見てない人は今すぐEojを見て!?!? アイマス空気悪くなるとすぐ雨降らす。 しほちゃんはライバル視が強すぎるなあ。 誰かかなちゃんの住所か親の電話番号知らんのか... なんであなたがリーダーなんですかは言い過ぎや、あ、伊織さんが言ってくれたわ。 どこのPも自己犠牲の塊みたいな感じよね。 そうよな、メール内容もやもやする。 春香ちゃんと千早さんのエモ要素しかない二人、空気が美味い。お母さん呼ぶのね!? どうしたんだかなちゃん。ガチのファンだねえ。 ASは皆春香ちゃん信じてて最高だな~これぞ信頼。 マジでやめる気なのか。 バックダンサーが居てくれないと完成しないから待ってくれるよ... アイカツ思い出したわ。別作品の名前出すのもどうかと思うけど。 憧れの対象と、なりたい姿は別なんだよな、その憧れの対象がその姿になったのはその人だからこそだから、自分も同じようになれるわけが無いんよな。 全員の気持ちを知ってから、1つに揃えてからじゃないとね。スクール側は住所知らないんか... 雨の日に土手は危ない。 皆傘捨ててくやん。 話し合いは大事。ストレスで食べすぎたかな。太っちゃったの気にしてたんか、大丈夫やて。 トップアイドルのバックダンサーになったのに、フリもやったのに離脱して迷惑がかかるって考えにはなかったのかな、って思ってしまうけど、どうなんだろ。 話し合いは大事... 春香ちゃん人として出来過ぎ問題、かっこいいです。人には人の乳酸菌定期。 あぁお母さんへの手紙かな。衣装良いですね~~やっぱミリシタで衣装買うか... この会場ジュピター居るよな。居たわ。円陣~~!!!!!!  始まったあああああ!!!泣くわ
なにも書けずに見とれてた。神曲だと再認識。マスピの曲でまず泣けるのに、そこから色々と派生して思い出す事が多過ぎてめっちゃ泣く。でもこの間の合同で皆で、春香ちゃんと冬馬が、同じステージで歌ったのが効果として強すぎた。腕組み彼氏面してましたけど。他のミリオンの子達写ってる!!デレも居るじゃん!? Pが帰ってきてる所まで描いてくれる。

めっちゃ良かったあ...そしてミリアニへの期待値が上がる~




クソ長文なのにありがとうございました。今週中にはミリアニ見に行きたいな、予定と公演時間合わせるの結構困難。早くしないと第1幕終わっちゃうって。

以下おまけ

おまけ


どうしてもこの流れでEpisode of Jupiter を見たい。この感動の流れで見たい!!!すでにEoJ基、アニエムは10回近く見てるんだけど、まあ何回見てもいいし。
(追記:Eojとアニエムのネタバレになりますので、見ていない方は是非!!今すぐ!!315プロのアイドルも見て下さい!!6ユニットしかアイドルとしては出てないんですけどね!!2期やってもいいんだよ!?)

この始まり方好きなのよ、あとドラスタが写ってるのも。 アニマスでこのステージ写ってたね... タイトルロゴにムビマスを感じたんだけど狙ってるのかどうなのか。やっぱアニマスのBGM使ってたんだな、へぇ~  あ!ついさっき見た輝きの向こう側へ!の広告的なCM的なヤツ!! 961のお陰で1度トップアイドルになったのは間違いでは無いんだよな。 なぁ、やっぱこの社長テンションおかしいんかもしれん... でも多分この社長、この事務所じゃないと、元トップアイドルのジュピターをスカウト出来なかったんじゃないかとは思うけど。 ジュピター、元トップアイドル(コネは使いまくりだけど)だし、無所属期間もあるし、んでまたゼロからやろうとするの色々と強い。確かに大人ではあるけどいうて20歳だよお前... 961のことも気にしてはいるんだよな~ あ!どうも吉沢さん。もう名前覚えたわ。ここの黒ちゃんとの話、アニマス見た感じ吉沢さんは知っててもおかしくなさそうなんだけどどうなのかな、黒ちゃんとも知り合いだと思うけど。吉沢さん色々聞きすぎな有能記者。あ~~21話~~~!! やっぱ千早さんの件でジュピターの3人共諦めがついたって感じぽかったな。 元トップアイドルだからキャパが合わないんだよな~ 冬馬に会いたいちゃん。 アニマスとアニエムのPの違いを感じて超良かった、アニマス見ながらずっと思ってた。  ここのバー!!!21話の所と一緒の可能性ありそうなんだけどどうなんかな。吉沢さん色んな事務所と仲良し過ぎるて。ここなあ~~~ここなあ!!!!アニエム9話もプラスしたいけど、ここでアニエムPが「輝きの向こう側へ!」を推してくるのがさ~~ 、で春香ちゃんと遭遇、双方の話の噛み合いが完璧過ぎんか!?やっぱEoJではBGMなってるよな、れでぃー流れてる。冬馬の照れ顔が見れるのもEoj側だけか、ここの冬馬なあ~~~! アニエムPが「輝きの向こう側へ!」を勧めたから、春香ちゃんにチケット頼んでみたのかな。  ついさっき見た光景!!! ここの315へ行く決心を言う所でドアラが流れるの大好きなんだあ;;歌詞が「315!」の所で決定するの最高~~~!! 春香ちゃんの影響力デカ過ぎ~!!ありがとう。 合同でBF歌ったのやっぱ大正解だったな。「俺達なら楽勝、だぜ!」でどうやっても泣く。作画が良い。 山村ァ! ここの輝が「うお、本物のジュピターだぜ!?」って言うのを見るとやっぱトップアイドルだったんだなぁ~って思う。 ああ~21話のアニマスPに言ってたやつ思い出してやばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?