はじめまして

はじめまして、昨日はnote見てくれてありがとう。

実はこのnoteは中の人が二人いて、かわりばんこに自由に書くこととしました。言わばこのnoteは『交換日記』のようなもの。


テーマは自由。なんでもあり。だんだんなにかテーマに沿ったものになるかもしれませんね。今回はひとまず初回投稿なので最初のスタンスだけ書いておこうかな、と。記録しておきます。


2023/01/04のつぶやき
人生は何かをするには時間が足りなくて、何もしないには時間が有り余る気がする。
皆さんはどうですか。何かしたいことありますか。

それではまた明日。
(中の人k)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?