見出し画像

Happybirthday.

画像1

大好きなお友達への私たち3人じゃなきゃ渡せない誕生日プレゼント。

これはマクラメのハンギング。

画像2

新しいステージを歩みだした友達へのお守りに。
ナザールボンジュウは邪視から守ってくれるのだとか。
水晶とローズクォーツで2人の天使ちゃんのイメージ。
2人の天使ちゃんが、友達の優しくて強い光をたくさんの人に届けてくれる。
そんな、イメージ。

小瓶の中にその人に合わせたアロマオイルを調合してもらって完成。

友達の推しのバースデーカードを添えて渡したら、とっても喜んで貰えてホント、嬉しい。

言い出しっぺが作った推しメンのバースデーカードが1番喜んでたんじゃないか説もあるけど。笑
そこは、仕方ない。女の子ですから!笑
なんて冗談はさておき、

画像3

これは、もう1人のお友達へのプレゼント。


これから手にとってくれる誰かへのモノを作るのも好きだけど、共に歩いてくれる人を想いながら作るのはもっと好き。


最近はね、なんだか全然イメージが来なくて
作品が全然完成しなかったんだけど、
「私たちしか渡せないプレゼントを渡そう!だからマクラメ編んで♪」と言われて作ったらね、びっくりするくらいサクサクと。

私も一歩踏み出すきっかけになりました。

友達って、本当にありがたいねー。



いただいたサポートは、マクラメ・精麻飾り作製のために使わせていただきます♪